カテゴリ:イベント( 125 )

2015年 4月23日(木)~ 4月25日(土)
ホビーショーでのモアナコアホノルルリボンカレッジ
ワークショップ作品のお知らせです!

ホビーショーの詳しい詳細はこちらをご覧ください。→★
モアナコアのブースは「WORLDゾーン」です。

ワールドゾーンは、カテゴリー別に
7つのWORLDがあります。

★【モアナコア ホノルル リボンカレッジ】は
「ビーズ&アクセサリーワールド」の【110】ブースです。

ブースにて、下記作品をシェアー予定です。

3カラーズブレイド
800円→ホビーショーワーク特別価格500円
3本のリボンを使います。針と糸も使わず
仕上げがとても簡単で、可愛い作品が完成します!
30分以内に完成!
c0196240_13421790.jpg


バラのチャーム
1200円→ホビーショーワーク特別価格800円
針と糸を使って、女の子らしい可愛いチャームを作ります。
40分くらいで完成!
c0196240_1342241.jpg



指編みで作る簡単リース
2つのカラーが選べます。
30分で完成!
1500円→ホビーショー特別価格1000円
c0196240_13423016.jpg



ピカケのレイ
3200円→ホビーショーワーク特別価格2500円
簡単で楽しいレイです。
c0196240_13423833.jpg


プリンセスのティータイムレイ
4500円→ホビーショーワーク特別価格3800円
チョーカータイプのレイ
c0196240_1342455.jpg


2本のレイのみレッスン時間が決まっています。
(当日レッスン前に受付)
4月23日 10時~12時 14時~16時
4月24日 10時~12時 14時~16時
4月25日 10時~12時 14時~16時
※レイは仕上げをお教えしますのでご自宅で完成ください。


_____
同時開催

「Avenue39」内のワークショップコーナー「WORKSHOP39」で、
ワークショップを実施します。
(全て会場内での当日受付となります。事前予約はありません)

ブース名:モアナコア ホノルル リボンカレッジ
タイトル:今人気のリボンで飾るチャーム & コサージュ
講習日:23日(木) 24日(金) 25日(土)
スケジュール(各日5回):
1.10:30-11:15 A 2.11:45-12:30 B 3.13:00-13:45 C
4.14:45-15:00 A 5.15:30-16:15 B
金額:1800円→ホビーショーワーク特別価格800円
レベル:初級ー中級
定員:各回6名
c0196240_13421067.jpg


https://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2015/boothlist/beads_accessory.html

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Mahalo!
_____
by pumaikai | 2015-04-21 14:02 | イベント

東京にて4月17日~19日に
モアナコア主催【2015キャロル先生スプリングワークショップ】が開催されました。
c0196240_12191954.jpg


たくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。
c0196240_12195531.jpg

c0196240_1220340.jpg


今回のワークは基本レイを美しく作るテクニックを
学ぶスペシャルなワークとなりました。
c0196240_12203140.jpg


キャロル先生は、皆さんが沢山質問して下さったり
和気藹々とリラックスして
レイを作る姿を見て、とても嬉しそうでした。
c0196240_12214484.jpg



お越しいただいた方よりメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます。


メッセージ↓ここから

先日はキャロル先生のワークに参加させてもらえて
本当に楽しかったです。

リボンレイのテクニカルももちろん勉強になりましたが、
キャロル先生とYoshimi先生の
アロハスピリットたっぷりの雰囲気に
本当に本当に癒されました♡

私なりに何か再確認できて、また頑張ろうって思えました。

このような機会を作ってくださって本当にありがとうございました♪

早速アロハを感じた気持ちを忘れないうちにと。作品を
を仕上げました~♪


Yoshimi先生、ハワイと日本の行き来本当にお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
moanakoaスタッフの皆様にもいつもお世話になっています。
どうもありがとうございます。

↑ここまで

★ワークショップにご参加くださり
ありがとうございました!

キャロル先生の優しいお人柄は癒されますよね。
私達も皆様の温かい気持ちに触れて
パワーをいただきました。

またできるだけこんな機会を作って
楽しんでいただけるよう
スタッフ一同、努力して参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Mahalo!
ありがとうございます。


メッセージ↓ここから

今晩は お疲れさまでしたm(._.)m
ワークショップで一緒だった方で、初めて会ったのに意気投合し、
その後会場の近くの【カフェ】でcoffee1杯で4時間もお喋りして
今自宅に着きました。

こんな出会いもワークショップならではですね! ?
凄く楽しかったです。

↑ここまで

★ワーク後も楽しい時間を過ごされたんですね!
よかったですね!素敵なお話をありがとうございました。(^^)b


メッセージ↓ここから

昨日【モアナコア】以外の方と初めてお話する事が有り、
どんなに今の自分のリボンレイを勉強する環境が恵まれて
居るか、卒業してもサポートして下さったり、皆さんが
プラス志向で、解らない事もきちんと親切に対応して下さったり、
それでいて色々な制限等無く…【モアナコア】に出会えて、
Yoshimi先生の元でリボンレイを教えて貰える事に本当に
良かったし、感謝して居ます。

↑ここまで

★こちらこそ、素敵な生徒さんに囲まれて感謝しております。
これからもリボンレイを楽しんでいきましょう!


メッセージ↓ここから

本当に充実した素晴らしいワークショップでしたね♡

↑ここまで

★皆様のお陰で アットホームな素晴らしいワークショップとなりました!
ありがとうございました!


c0196240_12224239.jpg


遠方から来てくださったり、お仕事をお休みしたり
お子様を預けたりして
ワークショップに参加するのは、大変だったと思います。
貴重なお時間を頂き、ワークショップに参加くださり
ありがとうございました。
お土産も頂いた皆様も、やさしいお心遣いありがとうございます。
キャロル先生に代わってお礼を申し上げます。
c0196240_1223884.jpg

(最終日の午後のレッスン) みなさん いい笑顔!(^^)
これからも皆様に楽しんでいただけるワークショップを
開催していきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

____

いつもありがとうございます。
感謝しています。

Mahalo!


Moana Koa. Ribbon College
by pumaikai | 2015-04-21 12:33 | イベント

Aloha!

日本ホビーショー出展のお知らせです。

日本ホビーショーでは、作ることも、見ることも
買うこともできる体験型のイベントです。

様々なクラフトの体験ができますので
お時間の合う方は是非遊びにいらしてくださいね。

モアナコア ホノルル リボンカレッジ
ブースNo.「110 」「ビーズ&アクセサリーWORLD」に出展


【日本ホビーショー2015

_____

39 2015 日本ホビーショー
The 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

2015年 423日(木)~ 425日(土)
10001700
会場東京ビッグサイト 東123ホール

入場料:1,000円(前売)1,200円(当日)
1枚でお一人様3日間ご入場いただけます
高校生以下無料/障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名無料
同時開催の「第8回ホビークッキングフェア2015」との共通入場券

_____

モアナコアのブースは「WORLDゾーン」です。

ワールドゾーンは、カテゴリー別に
7つのWORLDがあります。

★【モアナコア ホノルル リボンカレッジ】は
「ビーズ&アクセサリーワールド」の【110】ブースです。
_____
同時開催

Avenue39」内のワークショップコーナー「WORKSHOP39」で、
ワークショップを実施します。
(全て会場内での当日受付となります。事前予約はありません)

ブース名:モアナコア ホノルル リボンカレッジ
タイトル:今人気のリボンで飾るチャーム & コサージュ
講習日:23日(木) 24日(金) 25日(土)
スケジュール(各日5回):
1.10:30-11:15 A 2.11:45-12:30 B 3.13:00-13:45 C
4.14:45-15:00 A 5.15:30-16:15 B
金額:800円
レベル:初級ー中級
定員:各回6名

_____


上記作品以外に「ビーズ&アクセサリーワールド」の【110】ブースにて
こちらの作品をシェアー予定です。
チャーム2種類、リース種類とレイ2本
c0196240_06050372.jpg
c0196240_06045068.jpg
c0196240_06051517.jpg
c0196240_06052553.jpg
c0196240_06043906.jpg

「日本ホビーショー」でお会いできるのを楽しみにしております!


ホームページ:http://www.ribbon-college.com/

Mahalo!

Moana Koa. Ribbon College

by pumaikai | 2015-04-13 06:06 | イベント

4月18日(土)午前と午後のレッスン満席です。
17日と19日はお席ありますので
ご予約をお待ちしています。Mahalo!(3/25現在)

Aloha!
「キャロル先生のワークショップ」が
来月4/17(金)〜19()に開催されます。

ハワイからキャロル先生がいらして
リボンレイの基礎のテクニックの
レッスンをして下さいますので
一緒に楽しみましょう。

基礎のレイなので初心者の方でも
大丈夫です。お一人でも安心してご参加下さい。
(ホースシューレイのみ中級者~向けです)
_____________________
【モアナコア・リボンレイ】2015キャロル先生スプリングワークショップ
_____________________

【開催日】4月17日(金)18日(土)19(日)
【場所】高橋ビル

■地下鉄『神保町』から徒歩2分
都営新宿線・都営三田線・半蔵門線

■地下鉄『九段下』から徒歩4分
都営新宿線・東西線・半蔵門線より徒歩4分
■JR『水道橋』から徒歩10分 中央線・総武線

靖国通りに面しています。目印はビル屋上の『東宝土地』の看板です。ビル名は『高橋ビルヂング』交差点は『専大前』になります。角に「みずほ銀行九段支店」と「城南信金九段支店」があるので分かりやすいです。

___________________

【受付】9:45
【午前レッスン】10:15~12:15
【ランチ】12:15~13:15
【受付】13:15
【午後レッスン】13:45~15:45
___________________

【受講料】各回:4,000円
【お弁当代金】1,000円
■午前、午後レッスンに参加される方のお弁当を買いに行くお手間を省くため、
ご希望者のみお弁当の注文を受け付けています。(ゴミはお弁当業者が回収してくれます)
■飲食物はお持込みいただけますが、ゴミはお持ち帰りください。
■外食をされてもOKです。

「受講料」と「お弁当代」は前納いただきます。
お申し込み後、10日以内に指定口座にお振込ください。

【教材費(キット代金)】は作るレイによって異なります。
当日会場にてお支払いください。
各回(午前の回・午後の回)お作りになりたいレイを
お1つお選びいただけます。

【講師】Ui, Carole Mito(ウィ, キャロル ミト)
Pumaikai Yoshimi Ishimaru、Moana Koaスタッフ

定員になり次第、締め切りとさせていただきます。(先着順)

【エクストラキットの販売について】会場ではキャロル先生の
レイのキット(レシピなし)をご購入いただけます。
キャロル先生のエクストラキットのご予約は受け付けておりません。
エクストラキットの販売時間は、当日各レッスン終了前になる予定です。
■「基本レイ」はリボン選びもキレイに作る為に重要なポイントになります。
キャロル先生のエクストラキットのご購入を考えている方は是非!

【キャンセルについて】キャンセルをされる場合は
moanakoa1@gmail.comまでご連絡ください。
レッスン受講日の1週間以前は0%(振込手数料を除く)、参加日の
6日前からのキャンセルは受講料の全額をいただきます。
__________

【午前レッスン】
★Plumeria & Ilima プルメリア&イリマ 3,500円
(プルメリアなどの花びらの作り方を学びます)http://www.moanakoa.com/carole2015w1
★Classic クラシック 3,800円
(ピカケステッチなどを学びます)http://www.moanakoa.com/carole2015w3
【午後レッスン】
★Twister ツイスター 3,200円
(ツイスターのプッシュの仕方を学びます)http://www.moanakoa.com/carole2015w2
★Horse shoe lei ホース シューレイ 4,200円(中級者~向け)
(ボウの作り方やピンチステッチなどを学びます) http://www.moanakoa.com/carole2015w4

【午前レッスン】
★Twister ツイスター 3,200円
(ツイスターのプッシュの仕方を学びます)http
★Horse shoe lei ホース シューレイ 4,200円(中級者~向け)
(ボウの作り方やピンチステッチなどを学びます) http://www.moanakoa.com/carole2015w4
【午後レッスン】
★Plumeria & Ilima プルメリア&イリマ 3,500円
(プルメリアなどの花びらの作り方を学びます)
★Classic クラシック 3,800円
(ピカケステッチなどを学びます)httphttp://www.moanakoa.com/carole2015w3

_____
リボンレイのスキルを習得するにあたり、【基礎】を
おろそかにしてしまうことって、ありませんか?

基礎がしっかりしていないと、上に積み上げていくことができません。
勉強、スポーツ全てに言えることですね。

基礎の組み合わせが応用なので、
オリジナル作品を作るためにも基礎は大事です。

そんなリボンレイ制作で1番大事な基本のレイを
リボンレイ創始者のキャロル先生から
直接学べます。

今回キャロル先生に教えてもらうことで
自分はこのレイに対して、最大限のパフォーマンスができる
とさらに自信が芽生え、スキルアップにつながります。

円安・ドル高の時期に飛行機代、滞在費を掛けてハワイに行かなくても
東京までくれば、リボンレイ制作で1番大事な基礎のレイを
キャロル先生から教わることができるんです。
こんな機会は、なかなかないですよね。 
しかもハワイに行ってもこんなに一気に学ぶ機会はないかもしれませんね。

初心者の方はリボンレイ創始者に
基本のレイを学べるチャンスです!!

インストラクターの方もブラッシュアップに
お勧めです。 
インストラクターの方は是非来てください!

キャロル先生とのスペシャルタイムあり!
特別な時間が待っています。

一緒に楽しみましょう!

______________________
↓↓↓お申し込みはこちらまで↓↓↓
【お申し込みフォーム】※参加希望の方のみご記入ください。

何かご不明な点などがございましたら
メールでお気軽にお問い合わせください。
ワークショップお問い合わせ:moanakoa1@gmail.com

どうもありがとうございました!
Mahalo!

Moana Koa. Ribbon College

by pumaikai | 2015-03-19 05:56 | イベント

2月20日~23日の4日間、モアナコア生による
サティフィケートワークを東京にて開催しました!

c0196240_21305349.jpg

モアナコア生の皆さんはアロハスピリットのある方が多く
アットホームな雰囲気で
インストラクターさん同士が、シェアーしあう姿が
微笑ましかったです。

ワーク3日目の様子

c0196240_21312539.jpg
ワーク中は一杯一杯で
ほとんどお写真が撮れなかったので
少しですが、ワークの様子と

完成した作品のみUPさせて頂きます。

NYさんの作品
スパイダーリリーのバレッタと
アロハガーデン
Pretty!

c0196240_21293796.jpg
c0196240_21295514.jpg


Mariko先生が作られた作品
Wonderful!

c0196240_21324850.jpg

Momoko先生が作られた作品
Beautiful!

c0196240_21332315.jpg

Megumi先生の作品
小物講座の完成作品を
持ってきてくださいました!
Great!

c0196240_21334430.jpg

ワーク3日目
Kazukoさんと一緒に。(^^)

c0196240_21341198.jpg

ワーク2日目
Masami先生
Yuka先生
Yumi先生と一緒に。

c0196240_21343622.jpg
Emi先生にイニシャルローズプレートをいただきました。
アクセサリー用に使わせていただきますね。Mahalo!
こちらのプレートはEmi先生のWebショップにて購入できます!
c0196240_22042479.jpg

Mari先生がシフォンケーキを焼いて
持ってきてくださいました!女子力、高いですね~(^0^)
フワフワでしっとり、とっても美味しかったです。
Mahalo!

c0196240_21355788.jpg

皆様、可愛い、美味しいお土産を
ありがとうございました!Mahalo!

c0196240_21365746.jpg


今回も遠方から、お忙しい中、沢山のインストラクターの先生が
ワークショップに参加してくださいました。

冬だったこともあり、インフルエンザやご家族の
体調不良などで、急きょお休みされた方も
いらっしゃいましたが、ご参加くださった方も
ご参加できなかった方も
どうもありがとうございました。

皆さん笑顔で、レイを作られている様子が印象的です。
優しい、素晴らしい方ばかりで
毎日のワークがとても楽しくて幸せでした。
ありがとうございました。

また次回、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。Mahalo!


by pumaikai | 2015-02-24 21:47 | イベント

2月19日に通信講座生の為の復習ワークを
東京にて開催しました!
今回はワークショップ(レイのシェアー)がないにも関わらず
沢山の方がご参加くださいました。

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました!

皆様の素晴らしい作品です!
MWさんの作品
Beautiful!
c0196240_60152.jpg


NSさんの作品
Wonderful!
c0196240_603770.jpg


MTさんの作品
Great!
c0196240_611021.jpg

c0196240_614055.jpg


KSの作品
Marvelous!
c0196240_62350.jpg


KKさんの作品 
Beautiful!
c0196240_633374.jpg


EHさんの作品
Awesome!
c0196240_643562.jpg


YAさんの作品
Fabulous!
c0196240_651294.jpg


MTさんの作品
Outstanding!
c0196240_66584.jpg


TKさんの作品
Fantastic!
c0196240_673795.jpg


KKさんがアドバンスドコースを修了しました!
お疲れ様でした!
オリジナルコースも楽しみながら進んで下さいね~!
c0196240_682856.jpg


頑張って完成してくださり
有難うございます!

素敵な生徒さんばかりで、
一緒の時間が過ごせて嬉しかったです。

卒業作品等、またご質問がありましたら
連絡下さいね!

Mahalo!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2015-02-21 06:27 | イベント

11月12日~17日
モアナコア ホノルルリボンカレッジの
サティフィケート&ディプロマ卒業生ワークと
通信講座生の為の復習ワークを開催しました!
c0196240_16271368.jpg

11月12,13,14,16日の「サティフィケート・ディプロマ ワーク」では、
クリスマスの作品を中心にシェアーさせて
いただきました。
インストラクターの皆さんは、生徒さんの
レッスンの為に、しっかりメモされて
集中して作られていました。

インストラクターさん同士、仲が良く
集中されながらも、みなさんで楽しそうに
作られていたのが 印象的です。

Tomomi.K先生松飾り
Wonderful!
c0196240_16274939.jpg


KIさんのパインスワッグデコレーション
(完成写真を送ってくださいました!ありがとうございます!)
Pretty!
c0196240_17103710.jpg


Rie先生のパインスワッグデコレーション
(完成写真を送ってくださいました!ありがとうございます!)
Wonderful!
c0196240_1764082.jpg


最終日、本当に最後の最後にパチリ!
皆さんとお写真を撮っていなかったな~と思い
(何人かお帰りになった後でしたが
最終日に来てくださった皆さんと)
一緒にお写真を撮りました。
皆さんニッコリ笑顔で(^^)
c0196240_16295077.jpg

初日から参加して下さった皆さんと
一緒にお写真撮りたかったなと最終日になって思いました。
レッスン中はシェアーに一杯一杯で余裕ないな〜^^;



11月15日の「復習ワーク」では新作の「MKプルメリア」を
シェアーさせていただきました。
初心者の方には少し難しいレイでしたが、
皆さん頑張って作られていました。
c0196240_1630135.jpg

レイのシェアーと作品の検定があったので
あっという間の2時間でしたが、作品を
見せていただき、一人一人の方とお話が
出来て嬉しかったです。

普段はメールでお話する皆さんと
直接お会いして、あっという間の
楽しい時間が過ぎていきました。

参加されたメンバーさんは、今回も通信講座の作品を
沢山完成させて持ってきて下さいました。
頑張られていて すごいです。感動しました。



通信生さんの素晴らしい作品です。

MWさんのサンフラワー
Cute!
c0196240_1632349.jpg


Yさんの作品
Awesome!
c0196240_16465494.jpg


KKさんの作品
Great Job!
c0196240_16461269.jpg


MSさんはベーシック取得
おめでとうございます。
お疲れ様です。頑張りました!
c0196240_16475387.jpg

c0196240_1648682.jpg


SWさんの作品
Fantastic!
c0196240_164914.jpg


MiSさんの作品
アドバンスまで取得ですね!
Wonderful!
c0196240_16494326.jpg


YTさんの作品
Great!
c0196240_16493120.jpg


リボンレイ講座と小物講座を受講されている
Tさんは小物1ー7作品を提出。
Pretty!

c0196240_16502699.jpg


EHさんの作品
Beautiful!
c0196240_16504673.jpg


YSさん ベーシック修了ですね!
頑張りましたね。偉いです!
c0196240_1651581.jpg


YSさん、アドバンスもキレイです。
c0196240_16512671.jpg


MOさんの作品
難しいレイも、頑張って完成!Yeah!
c0196240_16514263.jpg


MOさんの作品
アクセサリー講座も同時受講。
Lovely!
c0196240_16521427.jpg


MKさんの作品
Sweet!
c0196240_16522954.jpg


Megumi先生の作品
Charming!
c0196240_16524018.jpg


頑張り屋さんの皆さんにお会いして
刺激を受けた日でした。

この日はハワイライフスタイルさんの取材も
ありました。ご協力くださり
どうもありがとうございました!
ワーク中にハワイ手帳を購入してくださいました
皆様もありがとうございました!


サティフィケートの授与前に行われる最終テストでは、
テストを受けられる皆さんは、緊張されていましたが
しっかり練習されていたので、とてもキレイに上手に
作られていました。頑張られていて、素晴らしいですね!
(☆インストラクターの先生方、本当にお疲れ様でした)




今回も遠方から来てくださった方
お子様をご家族に預けてきてくださった方
お仕事のご都合を変更して来てくださった方など
お忙しいところご都合をつけて
ご参加くださりありがとうございました。

今回も頑張っている自分を
ほめてあげてくださいね!

また、ワークショップに参加したかったのに
来られなかった方も沢山いらしたと思います。
次回のワークは2月末~3月を予定していますので
お会いできるのを楽しみにしています。
次回の復習ワークは午前と午後の2レッスンを予定しています。


次回も皆様に喜んでいただける
作品やイベントを考えていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今回のレイに関して
フォローアップレッスンが必要な方は
今回の会場、神保町教室にて
定期的にレッスンがありますので
是非いらしてください。
次回のフォローアップレッスンは
12月4日(木)になります。
お問い合わせは
ribbon@moanakoa.com
まで。

Mahalo!
ありがとうございました!!
by pumaikai | 2014-11-28 17:14 | イベント

7月12、13日はアロハヨコハマ
無事に終了しました。
ありがとうございました!

昨日ハワイに戻りました(^^)

c0196240_17242850.jpg
(横浜の朝日)

今年はYohimiも会場でワークさせていただきました。
今回もアロハヨコハマに参加させていただけてよかったです。

普段、日本での滞在期間が限られるため
なかなかお目にかかれない方や久しぶりにお会いできて嬉しい皆様など
沢山の方に声を掛けていただき、とても嬉しかったです。
c0196240_17245083.jpg
c0196240_17244313.jpg

暑い中、沢山の方にワークショップにご参加いただきました。
遠方でご参加できない方も
応援のメッセージ等ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

c0196240_17250085.jpg

モアナコア認定講師のMasami先生Utako先生
Mariko先生もレッスンをしてくださいました!

c0196240_17281767.jpg
c0196240_17282338.jpg

どのインストラクターさんのレッスンも大盛況でした!

c0196240_17290268.jpg
c0196240_17290805.jpg
c0196240_17285796.jpg

アロハヨコハマで撮らせていただいた皆様のお写真。

c0196240_17300144.jpg
c0196240_17300815.jpg
c0196240_17303092.jpg
c0196240_17303901.jpg
c0196240_17310406.jpg
c0196240_17311469.jpg
c0196240_17341421.jpg
c0196240_17423242.jpg
c0196240_17343165.jpg
その他、ワークにご参加くださいました皆様、お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございます。


c0196240_17371151.jpg
スタッフと食べられるお菓子やレッスン中に食べやすいゼリー
暑さ対策に、冷たいアイスノンを持ってきて下さったり
生徒様や、通信講座生皆様の温かいお心遣いに感激でした。


今年も皆様のワークショップ代の一部を
震災復興を応援する『杜の都・仙台絆寄付』に寄付させて頂きます。
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。



皆様のおかげで、成功いたしました。
支えてくださった皆様に感謝しています。
どうもありがとうございました。

明日からハワイレッスンのスタートです!
ハワイの皆様、楽しんで行きましょう!
宜しくお願いいたします。


by pumaikai | 2014-07-17 17:53 | イベント

新しいレッスンとワーク作品をUPしています。

アロハヨコハマにてワークショップします!

Moana Koa&公認インストラクターによるレッスンに
是非遊びに来てください!

今年はYoshimiも会場にいますので
是非声を掛けてくださいね!
今からお会いできるのとても楽しみです。

詳しいアロハヨコハマイベント情報はこちらから→★

アロハヨコハマ 大さん橋
7/12(土)7/13(日) 10時~21時


Moana Koaのブースは入り口入って一番奥のステージ右横Map W-09です。
(ステージ左横はLeinaniさんによるリボンレイワークです!
大さん橋でリボンレイのレッスンを沢山楽しんで行ってくださいね~!)


Moana Koaによるワークショップ内容です。
(全ての作品は、材料費とワーク代込の金額です)


☆ハワイモアナコアのワークショップ
土曜日、日曜日10時~21時
(ハワイモアナコアのワークショップは20時最終受付まで、いつでもワーク可能です)


簡単、早い、可愛い スパーダーリリーのバングル(ヘアーゴム)

アロハヨコハマイベント価格700円(定価1000円)約15分
ご自宅用のキットのみ500円のスペシャル価格で販売、色違いで沢山作ってギフトにも!

c0196240_07405839.jpg
c0196240_07412458.jpg
5種類の造花とお好きなリボンの色をお選びいただけます。
重ね付けしても豪華!




針も糸も使わない ひまわりのチャーム2014(新作)

アロハヨコハマイベント価格1000円(定価1500円)約30分

c0196240_07454836.jpg
c0196240_07460029.jpg
c0196240_07461033.jpg
大きめの可愛いチャームが、あっという間に完成。
(大きいサイズのひまわりを作ります)
夏のお部屋のインテリアにも。


プルメリアシューティングスター(新作)
アロハヨコハマイベント価格2100円(定価2800円)約1時間

c0196240_07480896.jpg
c0196240_07474789.jpg
c0196240_07471986.jpg
c0196240_07503868.jpg

プレレフア(バタフライ)
キャロル先生のオリジナルキット
講習料込 3500円
(シェアー時間30分 仕上げの仕方をお知らせしますのでご自宅で完成してください)

c0196240_07513717.jpg

ウナピリワイワイ(ダイス)
キャロル先生のオリジナルキット
講習費込 3000円
(シェアー時間30分 仕上げの仕方をお知らせしますのでご自宅で完成してください)

c0196240_07515857.jpg



下記作品をお作りになりたい方は
決まったお時間にいらしてください↓

☆モアナコア認定講師Masami先生(Hokulani)によるワークショップ
7/12(土)12:45-15:15

パールモキハナブレスレット…800円

c0196240_07524649.jpg
c0196240_07530024.jpg

Kao lele (花火) バッグチャーム…800円

c0196240_07534980.jpg
c0196240_07540118.jpg

ローズコサージュ…1200円

c0196240_07543994.jpg
c0196240_07542970.jpg

パイナップルストラップ…500円

c0196240_07551498.jpg


☆モアナコア認定講師 Mariko先生によるワークショップ
7/12(土)15:30-18:00
ブレスレット 500円
c0196240_17323390.gif

ハイビスカスのバックチャーム 2000円
c0196240_17325363.gif

ウリウリのバックチャーム 2000円
c0196240_17331097.gif




☆モアナコア認定講師Utako先生(Lei Lokelani)によるワークショップ
7/13(日)12:45-15:15

クラウンフラワーのストラップ:1500円

c0196240_07572239.png

ピカケ入りシュシュ:1200円

c0196240_07574461.png

レインボーチャーム:1000円

c0196240_07580505.png


その他、会場にて、ハギレの色々な種類のリボンを袋詰めで1袋300円で
販売しています!(1袋1500円相当 2日間で約150袋)
オリジナルのレイ作りや、ストラップ作りにどうぞ!

その他可愛いチャームも販売予定です。
お楽しみに!



by pumaikai | 2014-07-09 17:38 | イベント

写真を追加しています。(7/10)

7月6日の日曜日はモアナコアリボンレイクラブ通信講座の
復習ワークでした。
ハイビスカスのレイをシェアーさせて頂きました。

ハワイのレッスンに近い、アットホームな雰囲気で
レッスンさせて頂くことが出来ました。
本当に素敵な生徒さんに囲まれて
楽しいワークとなりました。


普段はご自宅でそれぞれレッスンされている通信講座の皆さんですが
ワークショップでは皆さん、とっても仲良しで助け合いながら
楽しくお喋りされて、リボンレイを作られていました。

皆様の作品です。
JAさんの作品
Wonderful!
c0196240_170710.gif


KKさんの作品
Beautiful!
c0196240_1702975.gif


MSさんの作品
Awseome!
c0196240_1704428.gif


SAさんの作品
Great!
c0196240_17142.gif


YFさんの作品
Fantastic!
c0196240_1712311.gif


MKさんの作品
Marvelous!
c0196240_2245570.gif


TKさんの作品
Cute!
c0196240_2282289.gif


MUさんの作品
Excellent!
c0196240_227263.gif


YAさんの作品
Great job!
c0196240_2273072.gif


どの作品も丁寧に作られて素晴らしいですね!

復習ワークの午後は、サティフィケートとディプロマの
テスト&授与式でした!
テストお疲れ様でした~!
今回卒業のプログラムを最後まで、頑張られた皆様です!

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。
今回ご参加されなかった方も
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

今後とも、楽しいイベントを開催していきたいと
思っていますのでよろしくお願い致します!
リボンレイを楽しんで行きましょう!

皆さん仲良しで、和気藹々
とっても楽しい復習ワークショップとなりました!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2014-07-09 17:13 | イベント