カテゴリ:サティフィケート( 160 )

c0196240_09313249.jpg
Sachikoさんがサティフィケートを取得されました。
Sachikoさんの華やかで素敵な卒業作品です!
c0196240_09320772.jpg
c0196240_09324280.jpg
これからも元気で明るいSachikoさんで
いて下さい。楽しみながらリボンレイを
作っていって下さいね!

SachikoさんのインストラクターのMisuzu先生もご苦労様でした。
Mahalo!


by pumaikai | 2017-02-06 09:29 | サティフィケート

c0196240_09271850.jpg
Mihoさんがサティフィケートを取得されました。
Mihoさんの美しい卒業作品です!
c0196240_09275489.jpg
c0196240_09282722.jpg
楽しみながらリボンレイを
作って素敵な先生になって下さい!

MihoさんのインストラクターのMina先生もご苦労様でした。
Mahalo!


by pumaikai | 2017-02-06 09:26 | サティフィケート

c0196240_09243609.jpg
Kaoriさんがサティフィケートを取得されました。
Kaoriさんのグラデーションの素晴らしい卒業作品です!
c0196240_09251072.jpg
c0196240_09253942.jpg
楽しみながらリボンレイを沢山の方に
シェアしていって下さいね!

KaoriさんのインストラクターのNaoko先生もご苦労様でした。
Mahalo!


by pumaikai | 2017-02-06 09:22 | サティフィケート

c0196240_09202443.jpg
Noriko さんがサティフィケートを取得されました。
Norikoさんの素晴らしい卒業作品です!
c0196240_09205082.jpg
c0196240_09211221.jpg
これからも楽しみながらリボンレイを
作っていって下さいね!

NorikoさんのインストラクターのYumiko先生もご苦労様でした!
Mahalo!

by pumaikai | 2017-02-06 09:18 | サティフィケート

c0196240_09110119.jpg
Yukariさんに、サティフィケートを授与させて頂きました。

Yukariさんの可愛い気持ちになる卒業作品です。
c0196240_09112717.jpg
c0196240_09114601.jpg


これからも癒し癒されて楽しみながらリボンレイを楽しんで、シェアして下さいね!

YukariさんのインストラクターHiromi先生も
お疲れ様でした!
Mahalo!


by pumaikai | 2017-02-06 09:10 | サティフィケート

c0196240_09475740.jpg
Tomoeさんに、ディプロマとサティフィケートを授与させて頂きました。

Tomoeさんの華やかな気持ちになる卒業作品です。
c0196240_09525612.jpg
c0196240_09531364.jpg
広く大きな心でリボンレイを楽しみながらシェアしていって下さいね!

これからも宜しくお願いいたします。


by pumaikai | 2017-01-31 09:47 | サティフィケート

c0196240_04385569.jpg
北海道のKimiko先生がゴールドサティフィケートを取得されました!
頑張りましたね!

これからもリボンレイの楽しさを、沢山の方にシェアーして
いってくださいね!
Mahalo!
by pumaikai | 2017-01-22 04:41 | サティフィケート

Tomokoさんにハワイのモアナコアにて
サティフィケート授与させて頂きました!

c0196240_10234330.jpg

雪のように、ふんわりしていて
とても優しい、可愛い作品です!

c0196240_10232088.jpg
白いヤーンの部分が自由に動くので
色々な楽しみ方ができます。
c0196240_10233500.jpg

これからもリボンレイを楽しみながら作ったり
シェアしていってくださいね!!

Tomokoさんのインストラクター、北海道のKimiko先生
お疲れ様でした!


by pumaikai | 2017-01-08 10:28 | サティフィケート

Kayさんがサティフィケートとディプロマを
取得されました!

c0196240_14321727.jpg
ハワイ滞在の3か月の間に
32本以上のレイと卒業作品を完成されました!
すべて完成させるのは、とても大変なことです。
本当に頑張りましたね!!
そして、どの作品も美しく作られました。

ハワイアイランドをイメージした
素晴らしい卒業作品です。↓

c0196240_14320369.jpg
c0196240_14321147.jpg
Kayさんにハワイでお会いできなくなるのが寂しくなりますが
きっと素敵なお教室をされる事と思います。
これからのご活躍、期待しています。
今後とも宜しくお願いいたします!


by pumaikai | 2016-12-11 14:34 | サティフィケート

ハワイレッスンからスタートされて
日本で通信講座を受講されていた、Sanaeさんに
サティフィケートを授与させていただきました!
c0196240_12105864.jpg
テストの、ステッチもプッシングもばっちりでした!!
Sanaeさんの色の素敵な卒業作品です!
c0196240_12111339.jpg
c0196240_12115939.jpg
これからも、絆を大切に、楽しくリボンレイをシェアーしていってくださいね!


by pumaikai | 2016-10-27 12:19 | サティフィケート