カテゴリ:サティフィケート( 174 )

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Hさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_16453197.jpg


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_16461977.jpg

c0196240_1647651.jpg



太陽のような素晴らしい作品ですね!
とても手が込んでいます。
Beautiful!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_1647278.jpg




やさしい心を持つHさん
太陽のようなあたたかさで
人が集まるお教室になるといいですね!
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-07-21 16:53 | サティフィケート

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Sさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_1632519.jpg



素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_16323687.jpg

c0196240_1633028.jpg

Sさんのイメージどおりの可愛い
レイですね!
Very pretty!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
Wonderful!
c0196240_16334227.jpg



皆さんに愛される素敵なお教室を楽しみにしています!
今後の活躍期待しています。
ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-07-21 16:43 | サティフィケート

Emikoさん

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Emikoさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。

c0196240_022218.jpg


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_0213559.jpg

c0196240_0215244.jpg


習われたレイを上手くあわせながら
そこにオリジナルをアレンジされて素晴らしいですね!
可愛いですね!
Wonderful!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_0231074.jpg



愛される人、愛されるお教室を
願って・・・
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!

お教室等Openの際に
ブログでもお知らせしますね!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-07-20 00:29 | サティフィケート

Hiroeさん 

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Hiroeさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_0134072.jpg



素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_014146.jpg

c0196240_0142654.jpg


オーキッドだそうです!
シンプルそうで、実は手の込んだレイですね!
ふわふわで、とても可愛いですね。
Pretty!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
(先月の課題)
c0196240_017053.jpg


お疲れ様でした!!

今後の活躍を楽しみにしています。
笑顔の絶えないハッピーで素敵なお教室にしてくださいね!

Hiroeさんがお教室をOPENの際には
また、お知らせさせていただきます!

Mahalo!ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
by pumaikai | 2012-07-20 00:19 | サティフィケート

Momoko先生

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Momokoさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_7395390.jpg


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_7382775.jpg

c0196240_737582.jpg


お菓子を可愛く表現されています!
アイデア満載ですね!Great!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_7404535.jpg


特別なHeavenly giftを持つMomokoさん
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-07-19 07:43 | サティフィケート

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Minaさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_78495.jpg



すでに活躍されている先生で
東武東上線東武練馬駅周辺と、西武池袋線石神井公園駅周辺(練馬区、板橋区)、
下赤塚、和光にて、リボンレイ教室Napuaを開催されています。


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
Gift from the sun
c0196240_78491.jpg

c0196240_782031.jpg

ピカケステッチに、クロシェ、カットなど
色々な手法が取り入れられた美しいレイですね!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
お忙しい中、頑張りましたね。
(こちらは、先月の課題です!)
お疲れ様でした。
c0196240_710044.jpg



今後の活躍も楽しみにしています。
光、幸せ、笑顔で満たされますように!
by pumaikai | 2012-07-19 07:16 | サティフィケート

岐阜のハワイアンリボンレイスクールHokulani
Masami先生にサティフィケートを授与させていただきました。
課題レイどれも美しく完成しましたね。お疲れ様でした。

大好きなリボンレイに対する思いや
日本でも沢山の方にリボンレイの楽しみをシェアーしたい!という
気持ちが一緒で
とっても素敵な先生です。

すでに沢山の生徒さんがいらっしゃって
リボンレイの技術だけでなく、生徒さん1人1人を大切にされている素晴らしい先生で
信頼できる先生ですので
岐阜、名古屋でお教室をお探しの方は是非
コンタクトしてみてください。

c0196240_19303761.jpg


Mさんと一緒にお祝いしました!
(Mさんは9月の卒業目指して頑張りましょう!!)
素敵なお時間、ありがとうございました!

Masami先生の卒業作品です。
ガーデニアを表現されたそうですが
本当にガーデニアのようで
素敵なレイですね!!

c0196240_19152414.jpg
c0196240_19153713.jpg


Beautiful!
by pumaikai | 2012-07-17 19:25 | サティフィケート

Yumikoさんが
モアナコアのサティフィケートを取得されました。
ディプロマを授与してからもう2年以上ですかね!

お仕事をされながら、少しずつ本格的にレッスンを開始されるそうです。
センス抜群の先生ですので素敵な作品を
シェアーしてくださると思います。
c0196240_1836568.jpg

また、ブログやウェブ等こちらのサイトとモアナコアのリンクで
ご紹介したいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

おめでとうございました!
by pumaikai | 2012-07-17 18:36 | サティフィケート

Misuzu先生 大阪

Misuzu先生
モアナコアのサティフィケートを取得されました!
Misuzu先生は、5月にモアナコアのディプロマコースを
終了されキャロル先生のサティフィケートを取得されました。
おめでとうございます。
c0196240_18311351.jpg

今後とも宜しくお願いいたします。
Mahalo!

やさしい素敵な先生です。
大阪でお教室をお探しの方は是非
コンタクトしてみてくださいね!
by pumaikai | 2012-07-17 18:31 | サティフィケート

Yukari先生 ハワイ

モアナコアティフィケートを授与されました
Yukari Lokomaika'i Gotoさんは
親切で惜しみなく人に与えることができる
寛大なアロハの心ある方です。

ディプロマコースをスタートされて
もう何年になるでしょうか?(^0^)
いつもYukariさんには
色々と助けていただいて頼りにしています(^^)

おめでとうございました!
今後共宜しくお願い致します。
Mahalo!

c0196240_11391380.jpg


卒業作品です。
右から
キャッツアイ
フェアリーテイル
ブラックスワン

アイデアが詰まった素晴らしいレイです!
色の組み合わせ方が素敵で
迫力のあるレイが出来ましたね!

c0196240_11393265.jpg

c0196240_11515140.jpg

by pumaikai | 2012-05-30 12:04 | サティフィケート