カテゴリ:サティフィケート( 188 )

Akikoさんは2年前にモアナコアのディプロマを取得されました!
Akikoさんとのお付き合いはもう4年目ですが、(Akikoさんのお母様も)
今回モアナコアのサティフィケ―トを授与させていただく事に
なりました!
c0196240_6432620.jpg


Akikoさんはディプロマ取得の際に
卒業作品を見せて頂きましたが
今回も、新しいレイをご用意して下さいました!
イメージはルイビィトンのディスプレーに飾ってある
オブジェクトです!
c0196240_6434976.jpg

色の組み合わせやデザインが素晴らしいですね!!
Awesome!!


こうして、素敵な方々とずっと繋がって行けるのは
嬉しい事です。
今後とも宜しくお願い致します。




今回、モアナコアでサティフィケ―ト取得可能となったことで
サティフィケ―トを希望して下さり、授与させていただく機会が増えました。
モアナコアを愛して下さり、本当にありがたいです。
皆様の期待を裏切らないように、喜んで頂けるように
今後も生徒様、お客様のために、モアナコアスタッフ一同
努力して参りたいと思います。

by pumaikai | 2012-08-12 06:50 | サティフィケート

Rieさんにディプロマとサティフィケ―トを授与させていただきました。
2年間お疲れ様でした。お仕事をされながらの取得
頑張りましたね!
c0196240_6334663.jpg


Rieさんの作品です。
お庭に咲いたパッションフルーツの花をイメージされたそうです!
本当にパッションフルーツの花を
上手に表現されていますね!Great!可愛いです。
c0196240_6395764.jpg


Rieさんとは、縁がありまして
Rieさんの娘さんが
私の息子が夏休みにお世話になっていた
日本の学校のクラスメートという共通点も
あるんです(^^)すごい偶然です(^0^)

今後のご活躍を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。
by pumaikai | 2012-08-12 06:42 | サティフィケート

Marikoさん 

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Marikoさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_1710093.jpg



素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_17102729.jpg

c0196240_17104263.jpg

レフアとワイプアです。
ピカケ、クロシェにランニングステッチなど
習われた色々な手法を使われましたね!
Great Job!!


沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
(先月の課題)
c0196240_17111649.jpg



Marikoさんのアイデアが溢れるように
溢れる愛で、もっと愛される人になりますように!
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-07-21 17:18 | サティフィケート

Tomomiさん 東京

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Tomomiさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_16594263.jpg



素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_1703077.jpg
c0196240_1701186.jpg

ブラシの木を表現された、本物のような
迫力ある作品ができました。
素晴らしいですね!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_1713187.jpg



癒される、素敵な方なので
お教室に通われる方が
平和で落ち着いた、幸せな気分に
なる、癒しのあるお教室になるといいですね!

今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-07-21 17:07 | サティフィケート

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Hさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_16453197.jpg


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_16461977.jpg

c0196240_1647651.jpg



太陽のような素晴らしい作品ですね!
とても手が込んでいます。
Beautiful!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_1647278.jpg




やさしい心を持つHさん
太陽のようなあたたかさで
人が集まるお教室になるといいですね!
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-07-21 16:53 | サティフィケート

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Sさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_1632519.jpg



素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_16323687.jpg

c0196240_1633028.jpg

Sさんのイメージどおりの可愛い
レイですね!
Very pretty!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
Wonderful!
c0196240_16334227.jpg



皆さんに愛される素敵なお教室を楽しみにしています!
今後の活躍期待しています。
ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-07-21 16:43 | サティフィケート

Emikoさん

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Emikoさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。

c0196240_022218.jpg


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_0213559.jpg

c0196240_0215244.jpg


習われたレイを上手くあわせながら
そこにオリジナルをアレンジされて素晴らしいですね!
可愛いですね!
Wonderful!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_0231074.jpg



愛される人、愛されるお教室を
願って・・・
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!

お教室等Openの際に
ブログでもお知らせしますね!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-07-20 00:29 | サティフィケート

Hiroeさん 

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Hiroeさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_0134072.jpg



素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_014146.jpg

c0196240_0142654.jpg


オーキッドだそうです!
シンプルそうで、実は手の込んだレイですね!
ふわふわで、とても可愛いですね。
Pretty!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
(先月の課題)
c0196240_017053.jpg


お疲れ様でした!!

今後の活躍を楽しみにしています。
笑顔の絶えないハッピーで素敵なお教室にしてくださいね!

Hiroeさんがお教室をOPENの際には
また、お知らせさせていただきます!

Mahalo!ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
by pumaikai | 2012-07-20 00:19 | サティフィケート

Momoko先生

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Momokoさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_7395390.jpg


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
c0196240_7382775.jpg

c0196240_737582.jpg


お菓子を可愛く表現されています!
アイデア満載ですね!Great!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
頑張りましたね。
c0196240_7404535.jpg


特別なHeavenly giftを持つMomokoさん
今後の活躍を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-07-19 07:43 | サティフィケート

リボンレイクラブ短期講座を卒業された
Minaさんがサティフィケートを取得されました!
1年間お疲れ様でした。
c0196240_78495.jpg



すでに活躍されている先生で
東武東上線東武練馬駅周辺と、西武池袋線石神井公園駅周辺(練馬区、板橋区)、
下赤塚、和光にて、リボンレイ教室Napuaを開催されています。


素晴らしい卒業作品を、ご覧下さい。
Gift from the sun
c0196240_78491.jpg

c0196240_782031.jpg

ピカケステッチに、クロシェ、カットなど
色々な手法が取り入れられた美しいレイですね!

沢山の課題作成
お疲れ様でした!
お忙しい中、頑張りましたね。
(こちらは、先月の課題です!)
お疲れ様でした。
c0196240_710044.jpg



今後の活躍も楽しみにしています。
光、幸せ、笑顔で満たされますように!
by pumaikai | 2012-07-19 07:16 | サティフィケート