カテゴリ:サティフィケート( 164 )

c0196240_1918103.jpg

Mikaさんにサティフィケートを授与させていただきました。
明るく優しいMikaさん
これからもリボンレイを楽しんで下さいね!
c0196240_19181729.jpg

c0196240_19182326.jpg

素晴らしい卒業作品ですね!
Mikaさんの先生のMisuzu先生も
お疲れ様でした。
by pumaikai | 2016-09-14 19:19 | サティフィケート

c0196240_19141436.jpg

Yoshikoさんにサティフィケートを授与させていただきました。
意欲的で明るいYoshikoさん
リボンレイの楽しさをシェアしていって下さいね!
c0196240_19145163.jpg

c0196240_19143136.jpg

可愛く美しい卒業作品ですね!
Yoshikoさんの先生のMisuzu先生も
お疲れ様でした。
by pumaikai | 2016-09-14 19:16 | サティフィケート

北海道のHirokoさんに,ハワイのモアナコアにて
サティフィケートを授与させていただきました!
頑張りましたね!

c0196240_14094567.jpg

素敵な卒業作品です!
Wonderful!

c0196240_14093039.jpg
これからも北海道のKimiko先生のところで
勉強を続けていってくださいね!

HirokoさんのインストラクターのKimiko先生
お疲れ様でした!


by pumaikai | 2016-09-06 14:14 | サティフィケート

Mariko先生にゴールドサティフィケートを授与させて
頂きました!!

笑顔が素敵なMariko先生
これからも、楽しみながら
リボンレイを広めていってくださいね!

c0196240_13585793.jpg


by pumaikai | 2016-09-06 14:08 | サティフィケート

Norikoさんがサティフィケートを取得されました!
c0196240_6202556.jpg

誠実で包容力のある素敵な方です!
色が素敵な卒業作品です。
c0196240_6232586.jpg

Norikoさんのインストラクターの
Nanae先生もお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-14 06:23 | サティフィケート

Satomiさんがディプロマとサティフィケートを取得されました!
どの作品も美しく作られる丁寧で素敵な方です。
Satomi先生の可愛い卒業作品です。
c0196240_19184783.jpg

c0196240_19185159.jpg

c0196240_19185479.jpg

沢山の方にリボンレイの楽しさをシェアして下さいね!
by pumaikai | 2016-07-11 19:19 | サティフィケート

Yokoさんがサティフィケートを取得されました!
お洒落で優しい素敵な方です。
沢山の方にリボンレイの楽しさをシェアしていって下さいね!
Yokoさんの素晴らしい卒業作品です。
c0196240_1991697.jpg

c0196240_199196.jpg

YokoさんのインストラクターNanae先生もお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-11 19:10 | サティフィケート

Kayokoさんがサティフィケートを取得されました!
リボンレイを通じてハッピーな時間を
過ごして下さいね!
Kayokoさんの色の美しい鮮やかな卒業作品です!
c0196240_18531472.jpg

c0196240_1853743.jpg

KayokoさんのインストラクターのNaoko先生もお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-11 19:03 | サティフィケート

Mayumiさんがサティフィケートを取得されました!
元気でしっかり者のMayumiさんは
素敵なインストラクターになられることと思います。
Mayumiさんのリアルで可愛い卒業作品です。
c0196240_1514225.jpg

c0196240_15142923.jpg

MayumiさんのインストラクターのMikaさんお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-11 15:15 | サティフィケート

Mihoさんがディプロマ&サティフィケートを取得されました!
優しい雰囲気でチャーミングな方です。

Mihoさんらしい可愛い卒業作品です!
(ハワイアンネームをイメージされたとのことで、
レイもネームもMihoさんにぴったりですね!)
c0196240_152401.jpg

c0196240_152308.jpg

新たな講座をスタートされるMihoさん
さらなる活躍が楽しみです!
by pumaikai | 2016-07-11 15:04 | サティフィケート