カテゴリ:ディプロマ生( 38 )

Eriさんがディプロマ

Eriさんがディプロマを取得されました!
c0196240_15375331.jpeg
ふわふわの可愛い卒業作品です!
c0196240_15383201.jpeg
c0196240_15393190.jpeg
これからも楽しみながら
可愛いさを作って下さいね!
Mahalo!

by pumaikai | 2017-12-02 15:31 | ディプロマ生

ハワイのお教室のHatsumiさんが

ディプロマを取得されました!

c0196240_12224965.jpg

頑張りましたね。

本当に嬉しいです(^^)

お疲れ様でした!


Hatsumiさんの素晴らしい

卒業作品です!

c0196240_12232194.jpg

c0196240_12234374.jpg
c0196240_12240493.jpg

今後ともよろしくお願いいたします。

のんびり楽しくリボンレイ作っていってくださいね!


by pumaikai | 2017-09-10 12:22 | ディプロマ生

Kaoriさんがディプロマを取得されました!

c0196240_16554201.jpg

Kaoriさんらしい可愛い卒業作品です!

c0196240_16560146.jpg

いつも笑顔で皆を楽しい気持ちにさせてくれるKaoriさん、日本に戻っても変わらないでいて下さい!


寂しくなります^ - ^;たまにはリボンレイを作ってハワイの仲間やモアナコアを思い出して下さいね!


by pumaikai | 2017-06-06 16:52 | ディプロマ生

Yukakoさんがディプロマを取得されました!

c0196240_16505303.jpg

Yukakoさんのイメージにぴったりな

森や自然をイメージする心が癒される卒業作品です。

c0196240_16511016.jpg

いつも落ち着いていてマイペースなYukakoさん。こちらも穏やかな安心した気分になります!


Yukakoさん、これからも楽しくリボンレイを作って行きましょう。

今後ともよろしくお願いします!


by pumaikai | 2017-06-06 16:49 | ディプロマ生

Masumiさんがディプロマを取得されました!

c0196240_16461457.jpg

Masumiさんの繊細な美しい卒業作品です!

c0196240_16463072.jpg

 長い間レッスンに通って下さり

ありがとうございます。

いつもレイを美しく完成してくださる

丁寧でとても器用な方です!

Masumiさんがいるとほんわか和みました(^^)


日本に戻られたら寂しくなりますが

リボンレイを続けていって下さいね!


by pumaikai | 2017-06-06 16:44 | ディプロマ生

Emikoさんがディプロマを取得されました!

You 

c0196240_16432282.jpg

Emikoさんの素晴らしい卒業作品です!

c0196240_16433987.jpg

作られたレイは3桁^ - ^のベテランです。

ハワイ生活も長くキルトの先生もされていて

頼れるみんなの先輩のような方です。


長い間レッスンに来て下さり

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしく

お願い致します^ - ^


by pumaikai | 2017-06-06 16:40 | ディプロマ生

Ayakoさんがディプロマを授与させていただきました!
c0196240_05185070.jpg
ハワイレッスンに毎週いらしてくれているAyakoさん、趣味でお好きなレイを作る事から始められ通って下さいました。ディプロマを取得しようと目標を決めて下さり、最後に基本レイを作られました!

Ayakoさんのとても可愛い卒業作品です!
c0196240_05192779.jpg
c0196240_05194774.jpg

今後ともよろしくお願い致します。
楽しくリボンレイを作って行きましょう。
Mahalo!

by pumaikai | 2017-02-11 05:17 | ディプロマ生

Keikoさんディプロマ取得

c0196240_09043878.jpg

Keikoさんがディプロマを取得されました。
レフアの素敵な卒業作品です。
c0196240_09051180.jpg
c0196240_09053163.jpg
最後まで頑張りましたね!
今後ともよろしくお願いいたします!


by pumaikai | 2017-02-06 09:03 | ディプロマ生

Yoshieさんディプロマ取得

c0196240_10191338.jpg
Yoshieさんがディプロマを取得されました。

Yoshieさんの素晴らしい卒業作品です!
c0196240_09551897.jpg
c0196240_09554508.jpg
これからも楽しみながらリボンレイを
作っていって下さいね!
今後ともよ
Mahalo!

by pumaikai | 2017-01-31 09:54 | ディプロマ生

Chizuruさんがディプロマを取得されました!
可愛い卒業作品です。
c0196240_09500594.jpg
c0196240_09505419.jpg
最後まで本当に、頑張りましたね!
これからもリボンレイを楽しんで下さい^_^
今後ともよろしくお願いいたします!

by pumaikai | 2017-01-31 09:49 | ディプロマ生