カテゴリ:モアナコアリボンカレッジ定期レッスン( 16 )

9/6Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。


これはモアナコア インストラクターのための

「技術向上」と「レッスン内容充実」

また、リボンレイクラブ通信講座生の

「復習ワーク」のために行われます。

c0196240_13575860.jpg

Megumi先生、Aさん、Iさんはパンプキンパッチのレイを

Miho先生、Tomoe先生、Sumie先生は

リースを作られました!

c0196240_13583000.jpg

今回も楽しく和気藹々のレッスンでした!


ご参加下さいました皆様

ありがとうございました!



モアナコアをご愛顧いただいている皆様に

より充実したサポートを行っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。




by pumaikai | 2017-09-11 13:56 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

7/22と7/26Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。


これはモアナコア インストラクターのための

「技術向上」と「レッスン内容充実」

また、リボンレイクラブ通信講座生の

「復習ワーク」のために行われます。


22日のレッスンの様子

c0196240_05403007.jpg

Hisanoさんは、小笠原からお子様の夏休みの遠征に併せて2週間滞在だそうです。楽しく作られていました!Awesome!


Kayoko先生はサクサク作られました!

Great!

c0196240_05410283.jpg


Sawakoさんは楽しく作業されてました。

手が早く綺麗な仕上がりでした。

Beautiful!


26日のレッスンの様子

c0196240_05415725.jpg

Marikoさんは綺麗にサクサク作られていました!

Wonderful!


Kayokoさんはゆっくり、しっかりと学ばれておかえりになりました。Great!

京都のお土産ありがとうございました!

c0196240_05423689.jpg

楽しく和気藹々のレッスンでした。

暑い中、お疲れ様でした!


ご参加下さいました皆様

ありがとうございました!



モアナコアをご愛顧いただいている皆様に

より充実したサポートを行っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


by pumaikai | 2017-08-02 05:36 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン


7/12水曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。


これはモアナコア インストラクターのための

「技術向上」と「レッスン内容充実」

また、リボンレイクラブ通信講座生の

「復習ワーク」のために行われます。


Eriさんが前回の定期ワークで完成された

作品です!

Beautiful!


c0196240_08190637.jpg


Yukiさんがリースをスタートされました。

綺麗にパーツが出来ていますね!

Great!

c0196240_08184735.jpg


暑い中、お疲れ様でした!

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました!


モアナコアをご愛顧いただいている皆様に

より充実したサポートを行っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


by pumaikai | 2017-07-19 08:17 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

6月30日(金)7月1日(土)2日(日)は東京にて「7月の定期レッスン(復習ワーク)・新作スモールワーク」が開催され、2本のリースをシェアさせていただきました。
c0196240_15315121.jpg
今回も遠方からやお仕事や子育てで
お忙しい中、沢山の方がワークショップに
参加してくださいました。
貴重なお時間をありがとうございました。
c0196240_15320580.jpg
パーツの多いワークでしたが、皆さん
手際よくおしゃべりされながら
楽しくリースを作られる姿を見て
嬉しかったです。

通信講座生Aさんの作品です!
Beautiful!
c0196240_15133777.jpg
c0196240_15140982.jpg
通信講座生さんはお勉強の為に
ご参加くださる熱心な方が多く、
インストラクターさんは、新しい作品を
いち早くお教室の生徒さんに
シェアされるために参加され
頑張り屋さんの方が多いです。
ご参加下さり感謝しています。

今回のワークでは、いつもより
少人数だった為、ゆっくり皆さんと
お話し出来て、嬉しかったです!
モアナコアの生徒さんは素敵な方ばかり
です。
c0196240_15333542.jpg
c0196240_15335558.jpg
c0196240_15340776.jpg

Kiyoko 先生、手作りケーキの
差し入れありがとうございます!
レッスン中に、皆さんで美味しく
いただきました。
c0196240_15541568.jpg
皆様、お土産ありがとうございます。
スタッフ皆でいただきました!

ご参加くださった方も
ご参加されなかった方も
どうもありがとうございました。

皆さんに喜んでいただけるよう
モアナコア一同努力して参りますので
今後ともよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
感謝しています。

次回お会いできるのを楽しみにして
います。

P.S.
次回の復習ワークとサティフィケート
ワークは9月を予定しています。



by pumaikai | 2017-07-03 17:33 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

6/21 水曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。


これはモアナコア インストラクターのための

「技術向上」と「レッスン内容充実」

また、リボンレイクラブ通信講座生の

「復習ワーク」のために行われます。


c0196240_15103226.jpg
c0196240_15104845.jpg

沢山の方がご参加くださいました!


Fさんの作品です。

Beautiful!

c0196240_15110685.jpg
c0196240_15112601.jpg


Uさんのイースターガーデンです。

Awesome!

c0196240_15115102.jpg


Sさんの作品です!Wonderful!

c0196240_15121396.jpg

皆さんバレッタ作成中

Great!

c0196240_15124087.jpg


Iさんはハートのボックス

Good work!

c0196240_15125984.jpg

Mari先生はカーネーション

Cute!

c0196240_15132028.jpg


Akiyo先生もカーネーション

Pretty!

c0196240_15133838.jpg


Mさんは、セレブレーションを作成中

Great!

c0196240_15140892.jpg


雨の中、お疲れ様でした!

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました!


モアナコアをご愛顧いただいている皆様に

より充実したサポートを行っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。



by pumaikai | 2017-06-23 15:07 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

5/31水曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。

これはモアナコア インストラクターのための
「技術向上」と「レッスン内容充実」
また、リボンレイクラブ通信講座生の
「復習ワーク」のために行われます。

5月の課題のエレガントピカケとキャロル先生のホースシューレイを(専任講師Junko先生&Mariko先生により)シェアさせていただきました。

いつものように和やかなムードでレッスンでした。
c0196240_07515339.jpg


Hiromi先生のホースシューレイ
ふっくらと綺麗なボウが出来ました!
c0196240_07521295.jpg

Tomoe先生の作品
ボウも、しっかり覚えてスムーズに!
エレガントピカケのプッシングも綺麗にできました。
c0196240_07541430.jpg


Tomoe先生は、前回の作品の完成品をお持ちくださいました。
c0196240_07543815.jpg

インストラクターの先生方、日々勉強で
素晴らしいですね!

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

モアナコアをご愛顧いただいている皆様に
より充実したサポートを行っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


by pumaikai | 2017-06-01 07:40 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

5/20土曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。


これはモアナコア インストラクターのための
「技術向上」と「レッスン内容充実」
また、リボンレイクラブ通信講座生の
「復習ワーク」のために行われます。

5月の課題のエレガントピカケとキャロル先生のホースシューレイを(専任講師Junko先生&Mariko先生により)シェアさせていただきました。

この日の東京は、最高気温が30度と言われる
お天気の中、来ていただきました!
c0196240_13430611.jpg
Yoshiko先生のエレガントピカケ
時間内にサクサクとおつくりになられて
プッシングも綺麗に出来ていました。
Great!
c0196240_13432891.jpg

Miho先生はエレガントピカケのプッシングを
練習してホースシューのパーツを覚えて帰られました。ボウもお上手でした!
Wonderful!
c0196240_13434565.jpg
AIさんのホースシューレイバラのコツを覚えて、ボウも基本から覚えられました。Awesome!
c0196240_13440141.jpg

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

モアナコアをご愛顧いただいている皆様に
より充実したサポートを行っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。




by pumaikai | 2017-05-22 13:42 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン


5/17水曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスンでした。

これはモアナコア インストラクターのための
「技術向上」と「レッスン内容充実」
また、リボンレイクラブ通信講座生の
「復習ワーク」のために行われます。

5月の課題のエレガントピカケとキャロル先生のホースシューレイを(専任講師Junko先生&Mariko先生により)シェアさせていただきました。

Sさんが通信講座作品を
持って来てくださいました。
素晴らしいレイが完成しましたね!
c0196240_18155601.jpg
Tomomi先生の先日のキャロル先生のマザーズデー
ワークの完成作品です!
Wonderful!!
c0196240_18161867.jpg

今回の作品は、ボウとプッシングが難しい作品でしたが
頑張りましたね。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

モアナコアをご愛顧いただいている皆様に
より充実したサポートを行っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


by pumaikai | 2017-05-18 18:13 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

4/18水曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスン4月3回目のレッスンでした。

これはモアナコア インストラクターのための
「技術向上」と「レッスン内容充実」
また、リボンレイクラブ通信講座生の
「復習ワーク」のために行われます。

4月の課題のイースターガーデンとカーネーションを(専任講師Junko先生&Mariko先生により)シェアさせていただきました。

レッスンの様子
c0196240_10520954.jpg


木村さんの作品
Awesome!

c0196240_10504551.jpg


Uさんのイースターガーデン
Beautiful!
c0196240_10513986.jpg

Fさんのカーネーション
Pretty!
c0196240_10544157.jpg




Fさんは通信講座ベーシック作品お持ちになりました。頑張りましたね!
c0196240_10562532.jpg
c0196240_10564522.jpg
c0196240_10571838.jpg
c0196240_10573415.jpg
c0196240_10574942.jpg
c0196240_10580378.jpg

Sさんの作品
Great!
c0196240_11004054.jpg



Sさんの通信講座の作品です。
Wonderful!
c0196240_11015991.jpg
c0196240_11021845.jpg
c0196240_11023666.jpg

c0196240_11030104.jpg

今日の東京は、26度あり、半袖でいいくらいの暑い陽気の中、皆様レッスンに来ていただきました。
穏やかなムードの中、しっかり習っておかえりになりました。
皆さん口々にこの定期レッスンすごくいいです来月も来ますと、満足されておかえりになったので、私達も嬉しい1日でした。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

モアナコアをご愛顧いただいている皆様に
より充実したサポートを行っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


by pumaikai | 2017-04-20 11:09 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン

4/15土曜日Yoshimiが毎月 決めた作品をシェアーする【モアナコア リボンカレッジ定期レッスン】東京レッスン4月2回目のレッスンでした。

これはモアナコア インストラクターのための
「技術向上」と「レッスン内容充実」
また、リボンレイクラブ通信講座生の
「復習ワーク」のために行われます。

4月の課題のイースターガーデンとカーネーションを(専任講師Junko先生&Mariko先生により)シェアさせていただきました。

レッスンの様子
c0196240_15275471.jpg
Kyoko先生のイースターガーデン
Pretty!
c0196240_15281690.jpg

Yoshiko先生のペパーミントカーネーション
Beautiful!
c0196240_15283736.jpg

Michiyoさんのペパーミントカーネーション
Great!


c0196240_15285162.jpg

Megumi先生のイースターガーデン
Wonderful!
c0196240_15355173.jpg


Yumi先生のイースター
Awesome!
c0196240_15380377.jpg



皆さん和気藹々の楽しいレッスンでした。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

モアナコアをご愛顧いただいている皆様に
より充実したサポートを行っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


by pumaikai | 2017-04-20 11:08 | モアナコアリボンカレッジ定期レッスン