週末の写真です。


息子がお誕生日だったので
主人が、東京から
戻ってきていて
のんびり、ホテルにステイしました。。
c0196240_16352335.jpg

息子は、毎日プール三昧。
c0196240_16353550.jpg
c0196240_16354491.jpg


お誕生日の日は
デーブアンドバスターズへ。。。
(今年は、ちゃんとした、“お誕生日”という
パーティの予約はせずに、ただ食事をして、ゲームをしただけです^^)
c0196240_16364867.jpg

息子のお友達と遊びに行きました。

食事は、フィンガーフード中心。。
c0196240_16372763.jpg

c0196240_16375297.jpg



子供たちは、大興奮でゲームを楽しんでいました!
c0196240_1636566.jpg


少し前は、チャッキーチーズで満足だった息子も
もう、デーブアンドバスターズか。。(^^;)と成長を感じました。。。

この日の夜は、息子のバースディをファミリーで。。
食べて、食べての1日でした。(^0^;)

ちなみに、我が家の、今年のサンクスギビングディナーは
ターキーではなく、焼豚でした。(^^)

アラモアナも、あちらこちら、クリスマスの飾り付けで
クリスマスが待ち遠しく、ワクワクします~。
c0196240_16522742.jpg



食べまくりのホリデーで、
サンクスギビングホリデーに。。ふさわしく(食べて、食べて)過ごしました。。(^0^;)
体重が2kgくらい、太ったような~。。。(^^;)

皆様も、サンクスギビングディナーやブラックフライデーの
セールを楽しまれましたか?(^^)


息子の成長に感謝で
今日もHappyな毎日!
by pumaikai | 2010-11-30 16:55 | 日々のこと

今週もはじまりました!



Fさんのファイヤークラッカーが
完成です!!
美しいですね~。
お疲れ様でした。Awesome!
Fさんは、今日からSakuraです!
c0196240_9233066.jpg



JKさんの、ニイハウシェルも完成です!
こちらも、キレイで素敵ですね~。
お疲れ様でした!Beautiful!
c0196240_9235227.jpg



MAさんのマリークロシェです。
イリデッセントリボンが、アクセントになって
可愛いです~!
Wonderful Job!
c0196240_9242846.jpg



Hさんが日本から、お写真を送ってくださいました!
素晴らしいですね~!!
素敵なお写真をありがとうございました。
c0196240_9244628.jpg


今週もHappyなMainichiを
お過ごしくださいませ~。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-11-30 09:30 | リボンレイクラス

完成写真。

岐阜のワークにご参加くださいました
兵庫にお住まいのMikiさんが
リボンレイの完成写真を送って下さいました~!
うまくブログに、写真が取り込めず、UPできませんでしたが
MikiさんのブログにはUPされていますので
こちらをご覧下さいませ~。
ほのぼの、癒されるブログです~。
by pumaikai | 2010-11-28 09:45 | リボンレイクラス

マイハシ制作

千葉県のWさんと愛媛県のNさん、お二人でマイハシ制作に挑戦です。

c0196240_9194819.jpg

お二人で愉しそうに会話を交わしながら、ごしごしごし、綺麗に磨けたかな?

c0196240_9235623.jpg

パールシェルの入った素敵なマイハシの完成です、お二人のご希望で、少し短めに
制作して頂きました。
by pumaikai | 2010-11-26 09:26 | モアナコアのクラス

コアペン制作

神奈川からお出で頂きましたOさんご夫妻木目の素敵なペンが完成いたしました

c0196240_9151597.jpg

御主人は慣れた手つきで、さくさく削って、くれました。

c0196240_9152939.jpg

慎重に、奥様も愉しそうに削ってます。

c0196240_9154424.jpg

はーい こんなに素敵な木目の カーリーコア ペンの完成です。
by pumaikai | 2010-11-26 09:16 | モアナコアのクラス

ほのぼの・・・

コーヒーを飲みながら
ほのぼの、まったりリボンレイです!

Sさんの、パームツリーが完成です!
美しいですね~。
素晴らしいです。お疲れ様でした~。
Awesome!
c0196240_12103381.jpg


SさんとJKさんは今日から
同じゴールデンアニバーサリーを
作成です!
c0196240_1210523.jpg
c0196240_1211770.jpg


午後~Yさんの、テューティフルーティの完成です。
きっちり、Pushing出来ていて、とっても
キレイに出来ていました~。
Wonderful!!!
今日から、ロイアルペレレフアのスタートです。

JKさん、おやつご馳走様でした!!

皆様、今日もどうもありがとうございました。
素敵なサンクスギビングをお過ごしくださいませ~。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-11-25 12:18 | リボンレイクラス

KOさんが、2010年のリースの完成写真を送って下さいました!!
(11月方南町ワークでスタートされたリースです。)
キレイに出来ましたね!
c0196240_828937.jpg


こちらのリースをアレンジされて、2つのリースを作られたそうです!
可愛いですね~!!Lovely!!
お写真ありがとうございました!
c0196240_828424.jpg

c0196240_829762.jpg



Hさんも、11月の方南町ワークでスタートされた
レッドジンジャーの完成写真を
送って下さいました。
(このラウヘレは2年前にスタートされたものです。
2年前は、作るのに、苦戦されたレイですが
今では、どんなレイでも作れますね~!
美しいです!
お写真ありがとうございました!
c0196240_8293118.jpg

by pumaikai | 2010-11-25 08:30 | リボンレイクラス

完成写真。

Pua'a'alaのYukariさんが
前々回スタートされたハイビスカスレイやポインセチアリース、鏡餅の完成写真を
送って下さいました!
さすが、どれも美しくできていますね~!!
素晴らしい!Wonderful! 
お写真ありがとうございました。
c0196240_4402689.jpg

by pumaikai | 2010-11-25 04:48 | リボンレイクラス

今日も楽しくリボンレイです!

YAさんは、今日からクリスマスリースのスタートです。
手際よく、リースから、お花まで
美しく作られて、いました!
Wonderful.
c0196240_11581273.jpg


Nさんは、今日は、昨日のレイの続きと
2本のレイの、スタートです。
どれも、可愛く出来ていますね~。
Pretty!
c0196240_11582614.jpg



今日も、どうもありがとうございました!
明日も、素晴らしい1日をお過ごしくださいませ~。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-11-24 11:59 | リボンレイクラス

Kyoさんが、ディプロマを取得されました!
40本のレイ作成、本当にお疲れ様でした~!!
c0196240_1403997.jpg


日本に戻っても
レイ作りを楽しんでくださいね~!!
ありがとうございました。寂しくなりますが
日本でも、是非お会いできるのを
楽しみにしていますね!!

Kyoさんの卒業制作レイです。
c0196240_1411399.jpg



ピコとオーガンザを使ったピカケがとっても素敵です。
ピカケが苦手とおっしゃっていた、Kyoさんですが
今では、とっても、お上手で、ピカケレイを
楽しまれているようですね!!
c0196240_1413385.jpg



パールのビーズも入っていて
とっても素敵です!!
色が組み合わせがとっても、素晴らしいです。
c0196240_142287.jpg



素敵なレイを、見せていただき
ありがとうございました~。

お疲れ様でした!
おめでとうございました。
Wonderful!!
by pumaikai | 2010-11-23 14:03 | リボンレイクラス