Mahalo!

この度、東日本大震災により被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。


ご心配のメールや電話を多くの方からいただきました。
どうもありがとうございます。




3月末にオープンを予定しておりましたネットショップですが
状況が少し落ち着きましたら、
オープンさせて頂きたいと思います。
楽しみにしていただいている方には、大変申し訳ございませんが、
ご了承いただければと思います。

また、ネットショップをオープンする際には
こちらのブログにてお知らせさせていただきます。



ハワイでの毎週火曜日の
あーちゃんによるレッスンも3月22日よりスタートしました。

3月9日に東京での
春のワークショップとディプロマワークが終了しました。
約70名の方に、ご参加いただきました。
ありがとうございました!
皆さん、和気あいあいとおしゃべりしながら、
レイ作りを楽しまれていて、皆様のお陰で
あーちゃんもよしみもHappyに楽しくレッスンさせて頂く事が出来ました。
皆様のとても頑張っている姿が印象的でした!

そんな、生徒さんの素晴らしい完成写真をUp致します。
(写真加工が出来る環境になかったため
写真のUpが遅くなり申し訳ありません)

c0196240_11361015.jpg

岐阜でのワークショップの様子です!
今回も素敵な皆様にお会い出来て
嬉しかったです!

↓ここから、すべて東京ディプロマワークでの写真です。
皆さん、美しく作られていますね!!
c0196240_11374482.jpg



c0196240_11375577.jpg
c0196240_1138546.jpg
c0196240_11381551.jpg
c0196240_11382658.jpg
c0196240_11383448.jpg
c0196240_11384239.jpg
c0196240_11391184.jpg
c0196240_11401988.jpg
c0196240_11402945.jpg
c0196240_11403760.jpg
c0196240_11405811.jpg
c0196240_1141846.jpg
c0196240_11412132.jpg
c0196240_11413137.jpg
c0196240_11414231.jpg
c0196240_11415711.jpg
c0196240_11421139.jpg
c0196240_1142269.jpg
c0196240_11423895.jpg
c0196240_11425344.jpg
c0196240_11431167.jpg
c0196240_11432475.jpg
c0196240_11433854.jpg


また,皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています。
ありがとうございました!

Love Japan
Moana Koa
by pumaikai | 2011-03-26 12:00 | イベント

みなさんご無事ですか?

関東もかなり激しい揺れがありました。
地震本当に怖かったです。
今も時々余震があります。



これ以上被害が大きくならないことを
できるだけ早く救助活動が進むことを
願っています。


皆様のご無事を
心からお祈りしています。

Moanakoa一同
by pumaikai | 2011-03-12 08:47 | お知らせ

ご夫妻でウクレレ制作

Eご夫妻でコアウッドウクレレ作りに挑戦です。
ゆっくりと時間を掛けて作る様ですので
お二人の愛の結晶を見ることが出来るのは
いつになるでしょうか?とても楽しみです。

c0196240_17105212.jpg

トップボード、バッククボード共に単板継ぎ目無しおまけに、フルカーリー
地元ならではの、贅沢なボードで制作開始です。

c0196240_1712436.jpg

まず、ボードにマーキングをして、周りをカットします。

c0196240_17134983.jpg

きれいに、カットできました。
by pumaikai | 2011-03-11 17:14 | モアナコアのクラス

コアペンとコア箸制作

Eさんの友人で神奈川からお越しのSご夫妻
ご主人はマイハシ制作、奥様はコアペンに挑戦です。

c0196240_16414149.jpg

手つきも、良いですね、初めてとは、思えませんね。

c0196240_16415894.jpg

もうすぐ完成です、最後の磨きです。

c0196240_16422285.jpg

ご主人も真剣に、楽しく箸を作ってくれました。
by pumaikai | 2011-03-11 16:44 | モアナコアのクラス

マイハシ制作

東京からお出でになられた、Mさん親子です。

c0196240_16242237.jpg

箸制作は初体験です、真剣に作ってます。

c0196240_16243724.jpg

素敵なマイハシの完成です。


大津市より箸制作にお出でのKさん親子のお二人です。
c0196240_16254296.jpg

お話をしながら、楽しく作ってくれました。

c0196240_1626523.jpg

こんなに素敵な箸の完成です、箸置き付です。
by pumaikai | 2011-03-11 16:27 | モアナコアのクラス