<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

東京ディプロマワークショップ3日目です。

今日は、朝から雪でした。
交通機関の遅れなど、心配しましたが
皆さん,午前、午後とご参加くださいました!
c0196240_1735139.jpg


今日のレッスンも少人数で、ほのぼのおしゃべりを
楽しみながらのレッスンでした。
c0196240_1742752.jpg


MTさんの作品。cute!!
c0196240_17422524.jpg

お土産ありがとうございました!

コーヒー(orハワイのフレーバーティ)を飲んで
雪景色を見ながらのレッスン。。。
なかなか、雰囲気がありました(^0^)
c0196240_17432076.jpg



雪の中、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-02-29 17:47 | リボンレイクラス

リボンレイクラブ通信講座受講生のKKさんが
ファイヤークラッカーの完成写真を送ってくださいました!

Pushingお上手に出来ましたね!
綺麗に並んでいます。
Bow(飾りリボン)も美しいです。
Beautiful!Great Job!

お写真ありがとうございました。
c0196240_8215530.jpg
c0196240_8213698.jpg

by pumaikai | 2012-02-29 08:27 | リボンレイクラブ通信講座

TKさんのプルメリア

リボンレイクラブ通信講座をスタートされた
TKさんが、第1回目、プルメリアの完成写真を
送ってくださいました。

頑張って作られた様子が
お写真からも伝わってくる、作品ですね!
お上手にできましたね!お疲れ様でした。
Wonderful!

c0196240_8115625.jpg

by pumaikai | 2012-02-29 08:15 | リボンレイクラブ通信講座

ディプロマ短期講座の課題クリスティーナの完成写真を
IOさんが送ってくださいました!

綺麗にできましたね!
最後の処理の仕方もスムーズで美しいです。

お疲れ様でした!
お写真ありがとうございました。

c0196240_744719.jpg

c0196240_7445313.jpg

by pumaikai | 2012-02-29 08:04 | リボンレイクラブ通信講座

ディプロマワーク2日目です。
今日も楽しくリボンレイです。

和やかムードで、皆様リラックスした
様子でレイを作られていました。
c0196240_2101267.jpg


今日も皆様の素敵な作品を撮らせていただきました。
お写真をいただいた順にUPいたします。

HTさんの作品
c0196240_20494253.jpg


KOさんの作品
c0196240_20545044.jpg


TKさんの作品
c0196240_20551533.jpg


MOさんの作品
c0196240_20565420.jpg




c0196240_20572412.jpg

ダブルダイアモンドのお祝いに
Rさん、Aさん、Mさん、Kさんから、素敵なお花をいただきました。
ありがとうございます!


c0196240_20595020.jpg

Rさん、素晴らしい作品をありがとうございます!

Aさん、遠方からありがとうございました!
Mさんありがとうございました!


皆様どうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
明日もHappyな1日を、お過ごしくださいませ~。
by pumaikai | 2012-02-28 21:07 | リボンレイクラス

ハワイでディプロマをお渡ししたKIさんですが
お写真を一緒に撮っていなかったので
今回の東京ワークで一緒にお写真を
撮らせていただきました!
c0196240_1834312.jpg

KIさんの卒業作品
ビーズとラットテールの部分がとっても
可愛くて、素敵です!!
c0196240_1835958.jpg

KIさんと初めてお会いしたのは2009年
ハワイのお教室にレッスンにきてくださった時ですね!
その後も何度かハワイレッスンに来てくださり、
東京でのディプロマワークショップにも
参加してくださるようになりましたね。(^0^)

ディプロマ取得おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします!
by pumaikai | 2012-02-27 18:07 | リボンレイクラス

2月26日(日曜日)から東京ワークがスタートしました!

会場の関係もあり、今回はいつもよりも
アットホームな雰囲気で初日からレッスン
することが出来ました!
c0196240_17374735.jpg

今回も皆様の素晴らしい作品ご覧下さい。
写真を撮らせていただいた順にUPしています。↓

RS様の作品
c0196240_17382373.jpg

c0196240_17385630.jpg



AS様の作品
c0196240_17391345.jpg


ES様の作品
c0196240_17395967.jpg


MK様の作品
c0196240_17402376.jpg


KI様の作品
c0196240_1741860.jpg


MN様の作品
c0196240_17454732.jpg


Wonderful!お疲れ様でした!

お久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。
3月2日まで宜しくお願いいたします!!
by pumaikai | 2012-02-27 17:48 | リボンレイクラス

2月25日(土曜日)はリボンレイクラブDVD通信講座の
第2回短期ディプロマレッスンでした。

皆さん熱心にメモを取りながら、一生懸命作られていました。
アットホームな雰囲気で楽しくレッスンさせていただきました。
(会場が寒くて、申し訳ありませんでした^^;)
c0196240_1715343.jpg

今回も、皆様頑張って
レイを完成させてきてくださいました!
素晴らしい作品をご覧下さい。
(お写真を撮らせていただいた順にUPしています。)

TF様の作品
c0196240_1792279.jpg


HT様の作品
c0196240_1794227.jpg


SW様の作品
c0196240_1710389.jpg


EH様の作品
c0196240_17101894.jpg


MK様の作品
c0196240_17103843.jpg


IO様の作品
c0196240_17105645.jpg


HM様の作品
c0196240_17112186.jpg


MB様の作品
c0196240_17113888.jpg


SS様の作品
c0196240_17115242.jpg




来月もお会いできるのを、楽しみにしています。
(今回お会いできなかった方も
お会いできるの楽しみにしていますね!)

頑張りました。お疲れ様でした!!
by pumaikai | 2012-02-27 17:13 | リボンレイクラブ通信講座

NYさんがディプロマ東京ワークの
完成レイのお写真を送ってくださいました。
どれも美しいですね!!
素晴らしいです。Wonderful!
大阪でお会いできますね。
楽しみにしています。
Mahalo!

c0196240_16175830.jpg
c0196240_16174571.jpg
c0196240_16172712.jpg

by pumaikai | 2012-02-24 16:21 | リボンレイクラス

明日からワーク!

ハワイより昨日戻りました!
明日(25日)は通信講座の短期コース
明後日(26日)からは、ディプロマコースのワークが始まります!

ご参加下さいます皆様、宜しくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています!!


今日は1日、準備です!!(^0^)
by pumaikai | 2012-02-24 16:15 | お知らせ