<   2012年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

RNさんのレイの完成写真

通信講座受講中のRNさんが
レイの完成写真を送ってくださいました。

<クリスクロスクラウン>
初夏を思わせるさわやかな色合いが気に入っています
それに一つ一つがぷっくりとした形となり、すごく可愛いです
ただボウを作る際に前回オーガーンジーリボンで作った時とは違ってふんわり
となってくれず苦戦しました。

とてもお上手にできましたね!ドレスにも
マッチしていますね!
ボウも綺麗にできていますよ!
今回は、簡単Bowの作り方ですが
レギュラーBowの作り方も、今後DVD講座にてご覧になれますので
色々な作りでトライしてみてくださいね!
c0196240_539843.jpg

c0196240_5402859.jpg


<バックチャーム>
ヤーンを巻く工程が難しかったです
各パーツにかからないように、かつきれいにヤーンの毛が外に出てくるように・・・
何とか巻き終えましたが・・・今後も練習したいと思います(涙)


お疲れ様でした。こちらも可愛く出来ていますね!
ヤーンの巻き方はメールマガジンの方でもコツを
お知らせしますので、そちらをご覧くださいね!!


c0196240_5421992.jpg


素敵な、お写真ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-05-31 05:58 | リボンレイクラブ通信講座

NYさんの完成レイ 

NYさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
どれも、綺麗に出来ましたね!
お疲れ様でした。
Wonderful!!

c0196240_523152.jpg

c0196240_525614.jpg

c0196240_542243.jpg
c0196240_535760.jpg
c0196240_531982.jpg

by pumaikai | 2012-05-31 05:08 | リボンレイクラス

2012年
レイデーコンテストのお写真をUPします!
Enjoy!

フレッシュレイ
c0196240_14315965.jpg

c0196240_14321436.jpg

c0196240_14323089.jpg

c0196240_14332329.jpg
c0196240_14331180.jpg
c0196240_14325295.jpg


リボンレイ
c0196240_14342884.jpg
c0196240_1434728.jpg

c0196240_1435767.jpg
c0196240_14344978.jpg

by pumaikai | 2012-05-30 14:36 | ハワイのこと

Yukari先生 ハワイ

モアナコアティフィケートを授与されました
Yukari Lokomaika'i Gotoさんは
親切で惜しみなく人に与えることができる
寛大なアロハの心ある方です。

ディプロマコースをスタートされて
もう何年になるでしょうか?(^0^)
いつもYukariさんには
色々と助けていただいて頼りにしています(^^)

おめでとうございました!
今後共宜しくお願い致します。
Mahalo!

c0196240_11391380.jpg


卒業作品です。
右から
キャッツアイ
フェアリーテイル
ブラックスワン

アイデアが詰まった素晴らしいレイです!
色の組み合わせ方が素敵で
迫力のあるレイが出来ましたね!

c0196240_11393265.jpg

c0196240_11515140.jpg

by pumaikai | 2012-05-30 12:04 | サティフィケート

楽しくリボンレイ!

今日も楽しくリボンレイです!

Jさんは、オヒアレフアのスタートです。
前回のストラップも完成です。
可愛くできていますね、Wonderful!
c0196240_8382189.jpg


Iさんはカウナオアの仕上げです。
お上手に出来ていますね!
3ピンクローズのスタートです!
金曜日もお待ちしています!


Yさんは、私が日本に行っている間に
3本のレイを完成されました。偉い!
c0196240_8515111.jpg

Yさんのこちらもストラップも可愛いサイズですね~(^0^)
c0196240_8394187.jpg


Mさんはレインボーストラップのスタートです!
おしゃべりを楽しみながら
作られていました!


今日のおやつは
Yさんのサティフィケート授与式だったので
皆さんでお祝いケーキをいただきました。
c0196240_8401516.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-05-30 08:52 | リボンレイクラス

Mahalo!

今日も楽しくリボンレイです!
2週間ぶりのハワイレッスンです。

祭日のレッスンでしたので
皆さんお子様と一緒に来てくださいました。

Nさんのレイが完成です!!
どちらも、お上手に出来ています。
Wonderful!
c0196240_8462885.jpg


Cさんは、マリーゴールドのスタートです。
娘さんの為に作られるこのレイ
お色がとっても可愛いです!!Cute!
c0196240_854290.jpg


Hさんは、今日ビックウェーブサンシャインです!
Hさんの娘さんは、パイナップルチャームの作成です。
12歳でこんなにお上手にで作られていて
素晴らしいですね!!Pretty!
c0196240_8505426.jpg


宮城からのお越しの、Kさんは2本のレイを
スタートされました。
どちらも、美しく出来ていましたね!

いろいろと貴重なお話をありがとうございました。
お土産、どうもありがとうございました!
c0196240_8522530.jpg


今日のおやつはNさんからいただきましたテッズ ベーカリーの
ハウピアチョコレートパイでした。
皆様で美味しくいただきました。
ありがとうございました!
Mahalo!
c0196240_8503945.jpg

皆様と一緒の時間を過ごせて
嬉しかったです。
今日も素敵な時間をありがとうございました!
by pumaikai | 2012-05-29 08:58 | リボンレイクラス

リンクを更新

モアナコアのリンクのページを更新しました。

モアナコアディプロマ卒業生で
リンクをご希望の方は
ご連絡ください。

また、アドレスが変わられた方も
お知らせ下さい!
by pumaikai | 2012-05-28 13:43

ALOHA Our Japan Ohana,

I want to take this time to "Thank All Of You" for helping me to Celebrate this wonderful and Special Occasion for Yoshimi.
I appreciate all of you, for your Loyalty and your friendship you have shown to Yoshimi and me. I hope you all had a good
time and fun Social time with us, I know I had such a wonderful time with all of you, even though it was for such a short time.
I would like to invite all of you to come to visit Hawaii and maybe even to see me. SMILE
Yoshimi, is very Lucky to have such wonderful Students like each and everyone of you. Please continue to attend her Workshops,
and her Lessons in Hawaii too. She is one of the Best and Kindest Teacher, with the Biggest Heart. She is always willing to share.
I personally want to Thank You All for the "Omiyage's" and kind words and wonderful greetings. Untill we meet again.

Please take care and be safe.

Mahalo,

UI, CAROLE MITO

HEAD INSTRUCTOR


アロハ、私たちの日本の家族へ

Yoshimiの素晴らしい、特別なお祝いをする為に
私のお手伝いをして下さった皆様に、お礼を申し上げます。
Yoshimiと私に皆様が見せてくださいました献身的な愛と友情に感謝致します。
皆様が楽しく打ちとけた良い時間をお過ごしいただけていたら幸いです。
短い時間でしたが私は素晴らしい時間を皆様と過ごせました。
皆様がハワイにいらっしゃることを歓迎いたします。私のところに遊びに
来てくださいね。(^^Smile)
Yoshimiは1人1人皆様のような、素晴らしい生徒(お客様)さんがいて
とてもラッキーです。これからも彼女のワークショップそして、ハワイでの
レッスンにも参加し続けてくださいね。
彼女は大きな心を持った最高(ベスト)で優しい先生です。
彼女はいつも分け与えること(シェアー)を望んでいます。
私個人的に、お土産、親切な言葉や素晴らしいご挨拶をありがとうございました。
またお会いできる日まで。  ご自愛ください。

ありがとうございました。
ウィ、キャロル ミト
ヘッドインストラクター
by pumaikai | 2012-05-27 15:12 | イベント

ハワイに戻りました!

今朝ハワイに戻りました!

日本では、皆様のおかげで
キャロルミト先生のワークショップを
大盛況で終了する事が出来ました!
どうもありがとうございました!

リボンレイクラブ短期講座に
ご参加くださいました、皆様
ありがとうございました!

アロハの心溢れる素敵な皆様と
同じ時を過ごせて、本当に幸せでした。
Mahalo!

ハワイレッスンは月曜日からです。
ハワイの皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。
by pumaikai | 2012-05-26 12:09 | リボンレイクラス

Hideko先生
モアナコアのゴールドサティフィケートを
授与されました!

益々のご活躍を期待しています。

今後とも宜しくお願い致します!
おめでとうございます!
c0196240_11531953.jpg

by pumaikai | 2012-05-26 11:54 | サティフィケート