<   2013年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

モアナコア東京ワークよりお知らせ→★
(ディプロマ生、サティフィケート生の皆様へ)

吉祥寺教室
3月24日(日)レッスン日を追加致しました。
3月は「パイナップルレイ」を予定しております。
こちらのお教室はその他のリクエストも可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい。

「今月の課題レイワーク」
3月、4月で
「エッグリース」を予定しております。
お日にちは只今調整中ですが、
ぜひ参加したいと思われる方は
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m
by pumaikai | 2013-02-28 17:24 | モアナコア公認教室情報

頑張りましたね!

短期コースのYさんがレイの完成写真を送ってくださいました!

c0196240_15593084.jpg

c0196240_15573254.jpg


c0196240_15575786.jpg


短期間で時間のかかるレイを完成されて
お上手に、素晴らしいですね!頑張りましたね。Wondderful!

お写真ありがとうございました!
by pumaikai | 2013-02-28 16:08 | リボンレイクラブ通信講座

月曜日と火曜日のリボンレイレッスンです!
お写真をいただいた方のみで
失礼します。

Sさんのリース
もうすぐ完成ですね。Pretty!
c0196240_13311590.jpg


MTさんのレイが完成です。Cute!
c0196240_13315978.jpg


Kさんのレイ完成です。美しいですね~。Beautiful!
c0196240_13332731.jpg


火曜日午後のHさんのストラップ完成です。
Wonderful!
c0196240_13342524.jpg


Nさんのレイです。可愛い色で
素敵に完成です。Awesome!
c0196240_13351378.jpg


Kさんのお友達のストラップ完成です。
初リボンレイでしたが
とても可愛く上手にできました。
Great!
c0196240_1336124.jpg



Kさん、5ヶ月間ありがとうございました!!
またハワイにいらした際は是非
是非遊びにいらしてくださいね!
Mahalo!

火曜日のおやつはケーキと
MさんがJunkoさんのサティフィケートのお祝いに持ってきてくださった
リリコイバーでした!美味しかったです~。
ご馳走様でした!!
c0196240_13373159.jpg



最近、毎日虹が見えて嬉しいです(^^)
c0196240_13393316.jpg



皆様、どうもありがとうございました!
明日もHave a beautiful day!
by pumaikai | 2013-02-28 13:48 | リボンレイクラス

ハワイ在住のJunko先生が
モアナコアのサティフィケートを
取得されました!
旦那様もお祝いに駆けつけて
くださいました。
c0196240_6285195.jpg


Junko先生のオリジナル作品
スノーフレイクです!

ふわふわしたリボンが雪のようで素敵です~。
可愛いです!!

c0196240_6232459.jpg
c0196240_6225398.jpg

c0196240_623373.jpg



フラもお上手な先生です!
リボンレイでも、美しく輝く素敵な先生になってくださいね!

モアナコアハワイのレッスンでも
活躍予定です!今後とも宜しくお願いいたします。

おめでとうございます!
by pumaikai | 2013-02-28 06:31 | サティフィケート

大阪のHiromi先生
先日の東京ワークのレイの完成写真と
ブラッシュアップのための通信講座の作品を送ってくださいました。
c0196240_5295315.jpg

c0196240_5301392.jpg

どれもお上手に作ってくださりありがとうございました!
Wonderfful!
by pumaikai | 2013-02-28 05:34 | モアナコアのクラス

先週のリボンレイ

先週のリボンレイレッスン&出来事です。



Hさんのストレスです。
色がいいですね!美しく完成です。
c0196240_5133323.jpg



Kさんのストラップです。
編み加減がちょうどよく
綺麗にできましたね!
c0196240_5135441.jpg


手元を撮らせて
いただいた皆様の作品です!

c0196240_5144440.jpg
c0196240_515116.jpg
c0196240_5152249.jpg


娘のプリスクールの遠足に行ってきました。
(金曜日の皆様、時間変更ありがとうございました)
c0196240_5163374.jpg

プリスクールのお母さんが
ホノルル動物園で働いているので
普段とは違った動物園体験ができました(^^)

いろいろな動物に触らせてもらったり
c0196240_5182246.jpg


カバが餌を食べるところを見たり
普段見に行っても、ノンビリ寝ているだけですが
餌を食べるときは、すごい迫力です。。
c0196240_5193185.jpg


カメには、子供達が直接餌をあげることができました!
のんびり動くのによく食べるので意外でした(^^;)
オレンジを投げていますが、りんごとバナナが好きみたいです。
c0196240_5222731.jpg


c0196240_5225040.jpg


週末ランチはローストビーフサンドとサラダをあーちゃんとシェアー
c0196240_5233048.jpg

食後のおやつも忘れずにいただきました。(^^)
c0196240_524265.jpg


今週も良い1週間をお過ごしください!
by pumaikai | 2013-02-28 05:26 | リボンレイクラス

リボンレイクラブ通信講座受講中の
KOさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
c0196240_1264215.jpg

c0196240_1264957.jpg

c0196240_1272092.jpg

c0196240_1272878.jpg

KOさんのコメント
どちらのレイも根気のいる作品でしたが、丁寧にコツコツと頑張りました!
色使いが渋く男性向きの素敵な作品ですね。



どちらも丁寧に作られた様子が
写真からも伝わってきました!!
美しいですね。素晴らしい。Beautiful!

このレイに関する知恵もシェアーしてくださりありがとうございました。
またメルマガでシェアーしたい思います。

お疲れ様でした。
ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2013-02-24 12:14 | リボンレイクラブ通信講座

Yさんの作品

短期コースのYさんがレイの完成写真を
送ってくださいました!
c0196240_11212852.jpg

可愛くできましたね!
Pretty.

ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-02-24 11:22 | リボンレイクラブ通信講座

リボンレイクラブ通信講座受講中のMYさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!

c0196240_1342236.gif

フルタイムのお仕事に、育児で
スローペースになってしまいましたが
マイペースで頑張ります!とコメントいただきました。

とっても、上手にできています。
お仕事育児と頑張りながらの作成ですね!
無理せずにマイペースで
楽しんでくださいね!(^^)
Wonderful!

素敵なお写真ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2013-02-23 13:08 | リボンレイクラブ通信講座

横浜Hiromi先生のお教室情報です。

横浜・センター北の「east side tokyo」にて
毎月1回、リボンレイ体験ワークショップを開催しております。

3月の体験ワークショップ情報

日 時: 3月15日(金) 10:30~12:30 または 14:00~16:00
受講料: 材料セット1個分・作り方説明書付 税込 2,500円
お申込・お問合せ:
 east side tokyo センター北店にてお受けしております。
 メールでのお申込はこちら→☆のフォームをご利用下さい。 
 お電話の場合は045-914-5670(east side tokyoセンター北店)まで
 お願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください!

c0196240_414335.jpg

3月は「パステルカラーのコサージュ」です。

とっても可愛いコサージュです。
是非皆様のご参加をお待ちしています!
by pumaikai | 2013-02-20 04:14 | モアナコア公認教室情報