<   2013年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

コラボギフトのお知らせ

ハワイと日本でプリザーブドフラワーデザイナーとして活躍されている
スィートジュエルのSeiko先生とのコラボ
ギフトのご紹介です。
お花とレイを一緒にギフトラップしてお届けいたします。

ウェディングやお祝いにプリザーブドフラワーをお母様へ
お父様へリボンレイをかけてあげる演出もお勧めです。


詳しくは、こちらをご覧ください。→Sweet Jewel

Have a beautiful day!

c0196240_8562988.jpg
c0196240_8564176.jpg

c0196240_8584256.jpg

c0196240_8565849.jpg

by pumaikai | 2013-03-31 09:06 | お知らせ

先週と今週のレッスン

先週と今週のリボンレイレッスンです。
ブログのUPできませんでしたが
通常通りレッスンしていました!

ハワイの学校が春休みだったので
地元の方のレッスンはスローでしたが
日本から、沢山のお客様が
来て下さいました!!
c0196240_8165723.jpg

お写真をいただいた方のみの
レイのUPで失礼いたします。


MOさん作品です。
楽しんで作られたそうです。
美しいですね!
c0196240_873412.jpg

c0196240_875533.jpg


AAさんの作品です!
どれも綺麗にできましたね!さすがです。
次回は8月にお会いできるのを楽しみにしています。
c0196240_881854.jpg

c0196240_884258.jpg

c0196240_89454.jpg


AAさんのお母様の作品です。
色が素敵ですね!!
今回も沢山のレイを楽しんで
作られていました!
c0196240_893361.jpg


AYAちゃんのブーゲンビリアとIDストラップです。
小学2年生ですが、上手ですね!
c0196240_8101784.jpg

c0196240_8103212.jpg



HWさんの作品です。旦那さまへのプレゼントです!
素敵ですよね~!!Wonderful!
c0196240_8105590.jpg


Yさんのレイです!
可愛いレイができましたね!
c0196240_81344.jpg


ローカルEさん、ギフトにされるそうです!
ゴージャスなレイで喜ばれますね!
c0196240_8133320.jpg



Yukariさんのガールズデーです。
ピンクのリボンの色を変えています。
こちらの色も、落ち着いていていいですね~!
c0196240_8163151.jpg


Uさん、レッスンお疲れ様でした!
また、ぜひハワイにいらした際は、遊びに来てくださいね!!
ハワイ楽しんでいってくださいね。
ありがとうございました。
c0196240_13132544.jpg


サティフィケート生さん、通信講座生さん
初めてレッスンにご参加くださいました皆さん、日本全国から
貴重なハワイ滞在中に
レッスンにご参加下さり、ありがとうございました。
お土産もありがとうございました。


先週、今週と、皆様どうもありがとうございました!


c0196240_8305863.jpg
ブログを書いていたら
第26回のラバーダッキー(黄色のゴムでできたダック)レースが
アラワイ運河で始まりましたので、思わずパチリ(^^)
チャリティイベントで、ダック1つ$5の寄付
レースで50位まで、賞品もらえるそうです(^0^)
by pumaikai | 2013-03-31 08:32 | リボンレイクラス

宝物が増える!

リボンレイクラブ通信講座受講中のMHさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!

c0196240_3151550.jpg

MHさんのコメント
シングルブレードは自己流で作ったことがあったのですが、
ダブルブレードは初めてだったので、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
緑とピンクの組み合わせも、金のエッジが映えて素敵でした。
レイが増えていくと宝物が増えていく感じで、とてもうれしいです。


初めてのダブルブレードレイでしたが、
とっても上手にできましたね!
編み具合もばっちりですね。
Awesome!
来月もお楽しみに!
素敵な作品とコメントを
ありがとうございました。
by pumaikai | 2013-03-30 03:22 | リボンレイクラブ通信講座

c0196240_1342391.jpg

朝のレインボー
c0196240_13424040.jpg

夕方のレインボー

今日は1日中、虹が出たり消えたりの
くり返しで、大きい、小さい、濃い
薄い、シングルやダブルレインボー
色々な虹を楽しめました!
by pumaikai | 2013-03-29 13:35 | 日々のこと

リボンレイクラブ通信講座受講中の
SAさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
c0196240_1319453.jpg
c0196240_13191598.jpg
c0196240_13193618.jpg


SAさんのコメント
短時間で編めて素敵な模様なので他の色の組み合わせも
作ってみたいです。

子どもの卒園式スーツに収録されていた
1ミニットフラワーを作りました。ワンポイントで華やかになりました。

毎回プレゼント動画などおまけがあるのが嬉しく、勉強になります。


きっちり綺麗に編めて
美しいレイが完成しましたね!
短時間で作れるレイなので
プレゼントにもお勧めです。
特に、大人数で皆で揃えて着けると
本当に素敵です。
小さなコサージュもとっても可愛いですね!!
Wonderful!!

ありがとうございました。Mahalo!
by pumaikai | 2013-03-29 13:24 | リボンレイクラブ通信講座

楽しかったです!

Miki先生がハワイでスタートされたレイの完成写真を
送ってくださいました!

c0196240_12591295.jpg


Miki先生のコメント
ハワイでシェアして頂いたイースターガーデンが完成しましたので写真添付します♪
春らしい、本当に可愛い色ばかりで作っていて本当に楽しかったです。


インストラクターさんなので、さすがですね!螺旋に並んで
とても綺麗にできていますね~。
Beautiful!
by pumaikai | 2013-03-29 13:04 | リボンレイクラス

リボンレイクラブ通信講座受講中のKHさんがレイの
完成写真を送ってくださいました!
c0196240_1472177.jpg

c0196240_1473767.jpg

KHさんのコメント
難しかったけれど素敵なレイで嬉しくなりました♪
今回もありがとうございました!


螺旋に綺麗に並んで
上手にできましたね!
Awesome!!
今月もお疲れ様でした。
来月も楽しんで作ってくださいね(^^)
by pumaikai | 2013-03-26 14:09 | リボンレイクラブ通信講座

4月と5月の教室ハワイリボンレイレッスン
予約制です。ご予約はこちら。
内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承下さい。



4月
1日(月)
2日(火)
4日(木)
5日(金)

8日(月)
9日(火)
11日(木)
12日(金)
15日(月)
16日(火)
18日(木)
19日(金)
22日(月)
23日(火)
25日(木)

29日(月)
30日(火)

5月
1日(水)
2日(木)

6日(月)
7日(火)
9日(木)
10日(金)
13日(月)
14日(火)
16日(木)
17日(金)
20日(月)
21日(火)
23日(木)
24日(金)
28日(火)
30日(木)
31日(金)


リボンレイのお教室のみ移転しました。
新しい住所
1427 Makaloa St, Honolulu, HI 968141
Makaloa通りを曲がってすぐの、1階建ての建物の一番左です。


宜しくお願い致します。
c0196240_1214982.jpg

by pumaikai | 2013-03-25 03:21 | お知らせ

春らしい色合い

リボンレイクラブ通信講座受講中のMFさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!

c0196240_8552545.jpg
c0196240_856154.jpg


MFさんのコメント
(リボンの組み合わせで)すごくふんわりと柔らかい雰囲気になるんですね。春らしい色合いが
とても気に入りました。DVDにでていたカーテンにとめているのもすごく素敵でした。
東京は今週末桜が満開です。明日は公園に子供たちとお花見に行こうと
思っています。来月もよろしくお願いいたします。


可愛く上手にできましたね!
美しい桜のお写真もありがとうございました。
ハワイでも春を感じることができました!!
優しいお心遣いありがとうございます。
by pumaikai | 2013-03-24 09:01 | リボンレイクラブ通信講座

バラの蕾

リボンレイクラブ通信講座受講中のKOさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!
c0196240_143463.jpg

c0196240_1444196.jpg

c0196240_144438.jpg

KOさんのコメント
リックラックローズのレイが完成しました。
キットが届いた時は、イチゴを想像するような配色だな~と思って
甘いイチゴを味わうように作っていました(*^_^*)
完成して改めて作品名の通り、リックラックの部分がミニバラか
バラの蕾みたいだな~と実感。


縫い方もPushingも綺麗で
美しいレイが完成しましたね!ばっちりですね!
Beautiful!!

ヨーヨーストラップのお写真も
送ってくださいました!
パープル&イエローのほうは
旦那様の携帯につけてもらっているそうです。
素敵ですね!


お写真ありがとうございました!
Wonderful!
by pumaikai | 2013-03-22 14:06 | リボンレイクラブ通信講座