新講座のお知らせはこちらです。⬇︎
http://www.ribbon-college.com
Mahalo!
by pumaikai | 2014-04-27 10:48 | ハワイ リボンカレッジ

ついに明日からリボンクラフト講座がスタートします!

初のリボンクラフト動画教材です。

この講座を立ち上げた理由は

「リボンで小物作りを楽しみたい。
アレンジ方法を教えてほしい。」と
いう声をいただき
「リボンクラフトをもっと身近に
楽しんでみたい。」と
思っている方が沢山いらっしゃるからです。

続きはこちら↓
http://www.ribbon-college.com/#!join-us-goods/c1tfi
。。。。。。。。。。。。。。。

通信講座
「リボンアクセサリー【レインボー】」
サービス詳細
。。。。。。。。。。。。。。。

このサービスで毎月提供されるコンテンツを
ご紹介します。


【サービス1】月刊リボンアクセサリー動画

毎月1本のアクセサリー動画をDVDで受け取ることができます。
リボンアクセサリーを上手に作れるポイントが沢山詰まっています。
いつでも自宅で自分でリボンアクセサリーを作ることができます。


【サービス2】リボンキット

毎月1セットのリボンアクセサリーキットを受け取ることができます。
材料が揃っているので、すぐにリボンアクセサリーを作ることができます。
リボンアクセサリーに適した材料を使っているので美しく仕上げて
頂くことができます。


【ボーナス1】サポートサービス

質問いただけましたら、その質問に
メールで回答させていただきます。。


【ボーナス2】オンラインショップ商品の割引

「モアナコア・オンラインショップ」の商品が割引価格で
ご購入いただけます。(ビーズなど一部商品は除く)

___________
★特別無料プレゼント
___________

【プレゼント】レインボーチャーム

大人気のレインボーチャームをプレゼント!
レインボーチャーム キット(レシピつき) 1個分
___________

月会費3,980円(4,298円税込)で
あなたのリボンクラフト技術を上達させる
コンテンツが手に入ります。


受講生募集期間は
4月26日(土)~5月2日(金)
7日間限定です。

http://www.ribbon-college.com/#!join-us-goods/c1tfi
※この教材は5月1日より順次発送

基本から楽しみながら学ぶうちに資格を取得できる
カリキュラムになっております。

リボンアクセサリーインストラクターとして
活躍しませんか?


最後までお読みくださり
ありがとうございました。
Mahalo!

Honolulu Ribbon College,Moana Koa
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者情報
ホノルルリボンカレッジ・モアナコア
http://www.ribbon-college.com/
http://moanakoa.blog100.fc2.com/
http://www.moanakoa.com/
http://moanakoa.ocnk.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by pumaikai | 2014-04-25 21:31 | ハワイ リボンカレッジ

日曜日20日はリボンレイクラブ通信講座の復習ワークでした。
今回の復習ワークは、質問のある方だけ
好きな時間に自由に来ていただくスタイルのワークだったので
1人1人の方とのんびりお話出来て
とてもほのぼのしたワークでした!

皆様の素晴らしい作品です!
丁寧で頑張り屋さんの方ばかりです!

KKさんの作品
c0196240_19523475.gif


MSさんの作品
c0196240_19525929.gif


MTさんの作品
c0196240_19533266.gif


NSさんの作品
c0196240_19544286.gif


YOさんの作品
c0196240_19545495.gif


RSさんの作品
c0196240_19554166.gif


TKさんの作品
c0196240_1956445.gif


通信講座なので普段は
オンライン、メールでのやり取りでの会話ですが
お会いした皆さん、本当に素敵な方たちばかりで
嬉しかったです!

ご参加くださいまして
ありがとうございました。

今後とも、楽しいイベントを開催していきたいと
思っていますのでよろしくお願い致します!
リボンレイを楽しんで行きましょう!
by pumaikai | 2014-04-21 20:02 | イベント

愛知県春日井市の真保さんが
サティフィケートを取得されました!
c0196240_19494391.gif

納得の出来ない作品は何度もやり直しをされる
頑張り屋さんで
どの作品も綺麗に完成されます。
レイを作っている時間を楽しんでいらっしゃいます。


素晴らしい作品です!
c0196240_18501952.jpg

真保さんは周りの人を大切にする方なので
素敵な先生になられることと思います。
今後のご活躍を期待しています!
c0196240_1950940.gif

YOSHIKO先生、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
by pumaikai | 2014-04-21 19:51 | サティフィケート

CONGRATULATIONS!

神奈川県川崎市の夕子さんが
サティフィケートを取得されました!
c0196240_19451839.gif

言葉の端々に優しさを感じる
温かい方です。
リボンレイをとても楽しまれています。

アイデアが素晴らしい
卒業作品です!勉強になります(^0^)
c0196240_19453769.gif


リボンレイを通して、夕子さんのように
周りの方もほんわか(^^)出来るといいですね!

HIDEKO先生お疲れ様でした!
c0196240_194786.gif

ありがとうございました。
by pumaikai | 2014-04-21 19:48 | サティフィケート

おめでとうございます!

神奈川県川崎市の佳子さんが
サティフィケートを取得されました!
c0196240_19395495.gif


とても器用な方で
最終テストの作品も短時間で美しく作られました。

可愛い卒業作品ですね!
色とパーツのバランスがWONDERFUL!
c0196240_19393767.gif

リボンレイを通して、もっともっと
キラキラ輝く素晴らしい先生になって下さいね!

HIDEKO先生お疲れ様でした。
by pumaikai | 2014-04-21 19:44 | サティフィケート

東京、新宿と渋谷にて4月11日~13日に
【キャロル先生スプリングワークショップ】を開催しました。
c0196240_15304120.gif

たくさんの方がご参加くださいました!
ありがとうございました!

キャロル先生が今回のワークのために
考えられた、新作のレイを5本シェアーしてくださいました。
c0196240_1673240.gif

今回のワークでしか手に入らない
リボンも使われて、スペシャルなワークとなりました。

準備中(^^)
c0196240_1681110.gif

c0196240_1683871.gif


キット販売
c0196240_16104323.gif

くじ引きゲームもしました。
リボン、ハワイアンコアのペンやキルトバックなど(^0^)
c0196240_167456.gif

キャロル先生は、皆さんが楽しそうにリボンレイを作る姿を見て
Happy とおっしゃっていました。


遠方から来てくださったり、お仕事をお休みしたり
お子様を預けたりして
ワークショップに参加するのは、大変だったと思います。
貴重なお時間を頂き、ワークショップに参加くださり
ありがとうございました!


キャロル先生はワーク終了後にディズニーリゾートへ
ディズニーランド、シーを楽しまれて
ワーク終了の次の日の月曜日の夜中の便で
帰国されました。
c0196240_1653182.gif

火曜日からは、いつも通りのレッスンをされるそうで
本当にタフで素晴らしいですね!

これからも皆様に楽しんでいただけるワークショップを
開催していきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます。
感謝しています。
Mahalo!

【全国のリボンレイインストラクターの先生方へ】
キャロル先生スプリングワークショップの
紹介のご協力をしていただき
誠にありがとうございました!
お陰様で沢山の方に、ご参加頂きました。
本当にありがとうございました。Mahalo!
 
by pumaikai | 2014-04-15 16:23 | イベント

先週のリボンレイ

先週のレッスンです!
ハワイお教室の皆様の完成写真です。
お写真をいただいた方のみのUPで失礼します。

c0196240_07042918.jpg
c0196240_07041865.jpg
c0196240_07021442.jpg
c0196240_07020483.jpg
皆さんお上手ですね!!
Sawa先生Hiromi先生デザインの作品も
お作りいただきました~!
Mahalo!

Yukari先生が娘さんとボーイフレンドのために
プロム用のコサージュとバングルを作成。
ドレスに合わせて、ブルーのカラーを希望とのこと
素敵ですね!!

c0196240_07022104.jpg
皆様、先週もありがとうございました!

日本からも完成作品のお写真を
お送りいただきました!Mahalo!

Kさんの作品

c0196240_07090582.jpg
c0196240_07091336.jpg
c0196240_07093056.jpg
c0196240_07092179.jpg

KOさんの作品

c0196240_07102141.jpg

KYさんの作品

c0196240_07104937.jpg
Beautiful!


工房のリリコイの

花がキレイに咲いていました。

c0196240_07035558.jpg

今日これから日本に出発します!
金曜日からキャロル先生の
スプリングワークショップがスタートします。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
ハワイからキャロル先生が来てくださり
直接習えるチャンスです。沢山の事を吸収して
一緒にリボンレイを楽しんで盛り上げて行きましょう。
Mahalo!

Yoshimiへのメールでのご連絡~
日本滞在中は移動が多く、ネット環境が良くないため
メールのお返事やブログのUP等にお時間が掛かります。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ハワイに戻る28日以降は通常通りとなります。






by pumaikai | 2014-04-09 07:20 | リボンレイクラス