Saori先生 Awesome!

通信講座生のSaoriさんが
サティフィケートを取得されました!
c0196240_22195529.jpg
お疲れ様でした。テストもバッチリでしたね!
ディプロマを取得された時の作品もステキでしたが
今回のレイも色のバランスがAwesomeですね!!
c0196240_22184614.jpg
可愛いHonuのストラップも持ってきてくださいました。
c0196240_22191972.jpg
これからも素晴らしいアイデアで美しいレイを
作っていって下さいね!

これからも宜しくお願いします。
Mahalo!

by pumaikai | 2015-02-24 22:21 | サティフィケート

Mihoさんがサティフィケートを取得されました。

c0196240_22143670.jpg
Mihoさんの卒業作品です。
色が素晴らしいです。
c0196240_22125616.jpg
明るくて素敵な方です。
レイもとても美しく、作られます!

Misuzu先生お疲れ様でした!
Mahalo!


by pumaikai | 2015-02-24 22:17 | サティフィケート

Kayo先生 Wonderful!

通信講座生のKayoさんがサティフィケートを取得されました!

c0196240_22073957.jpg
丁寧にレイを作られる方です。
毎日を大切に丁寧にHappyに生きておられる方だと
思いました(^^)
c0196240_22080788.jpg

オリジナル作品も丁寧で美しいです!
素敵なデザインです。

今後とも末永く
宜しくお願いいたします!
Mahalo!


by pumaikai | 2015-02-24 22:10 | サティフィケート

2月20日~23日の4日間、モアナコア生による
サティフィケートワークを東京にて開催しました!

c0196240_21305349.jpg

モアナコア生の皆さんはアロハスピリットのある方が多く
アットホームな雰囲気で
インストラクターさん同士が、シェアーしあう姿が
微笑ましかったです。

ワーク3日目の様子

c0196240_21312539.jpg
ワーク中は一杯一杯で
ほとんどお写真が撮れなかったので
少しですが、ワークの様子と

完成した作品のみUPさせて頂きます。

NYさんの作品
スパイダーリリーのバレッタと
アロハガーデン
Pretty!

c0196240_21293796.jpg
c0196240_21295514.jpg


Mariko先生が作られた作品
Wonderful!

c0196240_21324850.jpg

Momoko先生が作られた作品
Beautiful!

c0196240_21332315.jpg

Megumi先生の作品
小物講座の完成作品を
持ってきてくださいました!
Great!

c0196240_21334430.jpg

ワーク3日目
Kazukoさんと一緒に。(^^)

c0196240_21341198.jpg

ワーク2日目
Masami先生
Yuka先生
Yumi先生と一緒に。

c0196240_21343622.jpg
Emi先生にイニシャルローズプレートをいただきました。
アクセサリー用に使わせていただきますね。Mahalo!
こちらのプレートはEmi先生のWebショップにて購入できます!
c0196240_22042479.jpg

Mari先生がシフォンケーキを焼いて
持ってきてくださいました!女子力、高いですね~(^0^)
フワフワでしっとり、とっても美味しかったです。
Mahalo!

c0196240_21355788.jpg

皆様、可愛い、美味しいお土産を
ありがとうございました!Mahalo!

c0196240_21365746.jpg


今回も遠方から、お忙しい中、沢山のインストラクターの先生が
ワークショップに参加してくださいました。

冬だったこともあり、インフルエンザやご家族の
体調不良などで、急きょお休みされた方も
いらっしゃいましたが、ご参加くださった方も
ご参加できなかった方も
どうもありがとうございました。

皆さん笑顔で、レイを作られている様子が印象的です。
優しい、素晴らしい方ばかりで
毎日のワークがとても楽しくて幸せでした。
ありがとうございました。

また次回、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。Mahalo!


by pumaikai | 2015-02-24 21:47 | イベント

Tamamiさんがサティフィケートを取得されました!
c0196240_21055697.jpg
Tamami先生の卒業作品です。
色が可愛いですね!
c0196240_21061255.jpg
頑張り屋できっちりされた方です。
これからのご活躍が楽しみです。

Utako先生もお疲れ様でした!Mahalo!

by pumaikai | 2015-02-24 21:09 | サティフィケート

Michiyoさんがサティフィケートを取得されました!
c0196240_20533085.jpg

家族を大切にされている素敵な方です。

Michiyoさんの卒業作品です。
カラーチョイスがキレイで、素敵なデザインですね。
c0196240_2056791.jpg


これからも楽しみながらレイを作って下さいね!
Utako先生もお疲れ様でした!Mahalo!
by pumaikai | 2015-02-24 21:00 | サティフィケート

Kazuko先生 Congratulation!

Kazuko先生がサティフィケートを取得されました!
c0196240_6583257.jpg

美しいレイを作られるKazuko先生
素晴らしい卒業作品ですね!
c0196240_725982.jpg

今後とも宜しくお願いいたします!

Kazuko先生の先生
Kaoru先生もお疲れ様でした!
Mahalo!
by pumaikai | 2015-02-21 07:09 | サティフィケート

Mayumi先生がサティフィケートを取得されました!
c0196240_6484071.jpg

イチゴがとても可愛い、卒業作品です。
c0196240_6512838.jpg

リボンレイを通してまん丸な笑顔の輪がつながっていくと
いいですね!これからのご活躍楽しみにしています!

今後とも宜しくお願いいたします!
Mahalo!
by pumaikai | 2015-02-21 06:53 | サティフィケート

Mariko先生がサティフィケートを取得されました。
c0196240_640348.jpg

明るくて面倒見がよい方です。
これからも楽しんでリボンレイを作っていって下さいね!
c0196240_645033.jpg

沢山の卒業作品を有難うございます。
Wonderful!

Tomomi先生もお疲れ様でした!
Mahalo!
by pumaikai | 2015-02-21 06:45 | サティフィケート

2月19日に通信講座生の為の復習ワークを
東京にて開催しました!
今回はワークショップ(レイのシェアー)がないにも関わらず
沢山の方がご参加くださいました。

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました!

皆様の素晴らしい作品です!
MWさんの作品
Beautiful!
c0196240_60152.jpg


NSさんの作品
Wonderful!
c0196240_603770.jpg


MTさんの作品
Great!
c0196240_611021.jpg

c0196240_614055.jpg


KSの作品
Marvelous!
c0196240_62350.jpg


KKさんの作品 
Beautiful!
c0196240_633374.jpg


EHさんの作品
Awesome!
c0196240_643562.jpg


YAさんの作品
Fabulous!
c0196240_651294.jpg


MTさんの作品
Outstanding!
c0196240_66584.jpg


TKさんの作品
Fantastic!
c0196240_673795.jpg


KKさんがアドバンスドコースを修了しました!
お疲れ様でした!
オリジナルコースも楽しみながら進んで下さいね~!
c0196240_682856.jpg


頑張って完成してくださり
有難うございます!

素敵な生徒さんばかりで、
一緒の時間が過ごせて嬉しかったです。

卒業作品等、またご質問がありましたら
連絡下さいね!

Mahalo!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2015-02-21 06:27 | イベント