<   2016年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

先週も楽しくリボンレイです!
お写真を頂いた方のみのUPで失礼します。

Aさんのエンジェルバイユアサイドが完成です!
バラ作りが大好きになったAさん
上手に完成しましたね!!
c0196240_11251928.jpg


Tさんのパイナップル。
あーちゃんとマンツーマンでかぎ針レッスン(^^)
可愛く完成です!
c0196240_11253461.jpg


MOさんのパイナップル
あっという間に完成です!
Cute!!
c0196240_11263840.jpg

c0196240_11255849.jpg


Kさんのウリウリです!
頑張りましたね(^^)
Pretty!!
c0196240_1127172.jpg


Mさんがレイの完成写真を送ってくださいました!
Wonderful!
素敵なお写真をありがとうございます。
c0196240_11281627.jpg


Kyoko先生がスモールワークのレイの完成写真を
送ってくださいました!Mahalo!
Beautiful!
c0196240_11283964.jpg

c0196240_11285912.jpg



週末は、子供と過ごしたり
新作レイを考えたり
忙しく過ごしています。
9月のワークショップの新作レイも
(まだまだやることが沢山ありますが)
ほぼほぼデザインが決まりました。(*´▽`*)わーい!

美味しいお肉が食べたくて
家族で久しぶりにウルフギャングにディナーに行きました。
やっぱり期待を裏切らない美味しいお肉でした(^^)
c0196240_11353635.jpg


ミシガン&オレゴンで過ごしていた
甥っ子達がハワイに戻ってきました。
子供だけなので空港のゲートまでお迎え(^^)
c0196240_11355143.jpg


この日はトロピカルストームが来ていて
あいにくのお天気の日でしたが
元気いっぱい賑やかな子供たちが
そんなお天気を忘れさせてくれました(^^)
無事に到着出来てよかった!
c0196240_1136741.jpg

次の日はいいお天気!
子供たちを連れてゲームセンターとレストランのある
ディブ&バスターズへ遊びに行きました!
久しぶりに子供たちが勢揃いで楽しそうでした!
夕方にコンドに戻ってから、プールで大はしゃぎした
子供たちでした!
c0196240_11421172.jpg

先週も良い1週間でした。

今週も楽しんでリボンレイ作りましょう!
いつもありがとうございます!
感謝しています。
by pumaikai | 2016-07-27 11:44 | リボンレイクラス

モアナコア認定講師のEmiko先生より
ワークショップのお知らせです。↓


*************************************************aloha
c0196240_11185036.jpg

c0196240_11201798.jpg

ワークショップのお知らせです。
課題が決まりましたので、アップさせていただきますm(_ _)m
Monstera In Hawaii Wai Lani Ribbon Leiは広尾【渋谷区】 初出展致します。
ワークとハンドメイドの販売とハワイアン雑貨の販売と盛り沢山
【日時】 2016年8月6&7日 入場無料 11~19時
【場所】 広尾プラザ 2階 
c0196240_11194032.jpg

ワークの課題
   リボンビーズブレスレッド★
     (製作時間10分)
   3カラー ブレイド しおり
     (製作時間15分)
   リボンシャボン玉★
     (製作時間10分)
   ふわふわのシュシュ★
     (製作時間15分)
   リリー フラワーシュシュ★
     (製作時間30分)
   フラワー ブローチ
     (製作時間20分)
   ミニ リース★
     (製作時間10分)
   ふわふわのバッグチャーム
     (製作時間20分)
   レインボー チャーム
     (所要時間45分)
   ふわふわのレイ
     (製作時間30分)   
お子様が作れる作品は★印

なおワークについては下記の事項になります。
好きなお色でお作りできます。
ワークの課題の料金は前納とさせてただ来ます。
道具はこちらでお貸しします。気軽にご参加ください。
針と糸を使って並縫いができる小学生高学年以上の方を対象としています。
また、小学生低学年以下のお子様が参加される場合は、
必ず保護者の方が傍についてサポートをしていただき、
一緒に作って頂くようにお願いしております。
ご了承願います。
皆様のご来店お待ちしております。

mahalo★****************************************★
Monstera In Hawaii* Wai Lani* Ribbon Lei*
 ワイラニ リボンレイ ワークショップ
HP http://www.monstera-in-hawaii-ribbonlei.jp/
FB https://www.facebook.com/monstera.in.hawaii
 モアナコア公認ブロンズインストラクター
         安保絵美子(Emiko Anpo)
by pumaikai | 2016-07-27 11:21 | モアナコア公認教室情報

先週も楽しくリボンレイです。
お写真を頂いた方のみのお写真のUPにて
失礼致します!

Sさんのレッドジンジャーとマーマネです。
どちらも上手に出来ていますね!!
c0196240_712376.jpg

こちらもSさんの作品
ストレスレイです!
Great!
c0196240_713176.jpg


Kさんのストローレイです。
丁寧に作られたので
とてもキレイに出来ていますね~!
Wonderful!
c0196240_7132328.jpg


Hiwa先生がスタッフさんと遊びに来てくださいました!
素敵なグラスを頂きました!
Mahalo!
c0196240_7134724.jpg


娘がお友達がアラモアナのセンターステージで
バレエを踊るというので
見に行きました。
バレエなので花束がいいかなと思いましたが
娘がレイをあげたいというので
持ってきました。

渡す前に、とりあえず
娘が着けてみる(^^)
c0196240_7142388.jpg



カハラのアランチーノでランチ
素敵なご夫妻とご一緒に
ありがとうございました!

今週は娘のサマーファンの発表会も
あったので見に行ってきました。
みんなでダンスしてとても楽しそうでした!
週末は友達も家に遊びに来てプールで遊んだり
娘にとって大満足の週末でした!


先週も良い1週間でした。
ありがとうございます。
感謝しています。

今週後半、楽しくリボンレイ作っていきましょう。
Mahalo!
by pumaikai | 2016-07-19 07:24 | リボンレイクラス

銀座のブルガリにあるレストランでディナー
お友達のMさんが連れて行ってくれました(^^)
美味しいお食事と楽しいおしゃべりで
贅沢な大人な(^-^)時間を過ごしました!
Mahalo~!m(_ _)m
c0196240_6133978.jpg


東京ワークの後に
淳子先生の誕生日のお祝いをしました!
Happy Birthday!
(写真下2枚)↓

東京滞在中に武道館で「アイラブミュージカル」のショーがやっていたので
見に行きました!
c0196240_6144887.jpg


福岡に到着後
ワーク前に会場近くのラーメン屋さんで
豚骨ラーメンを食べました!
ワーク後はLokahilaniのYukikoさんとレイをシェアーして
イベント中のMahalohaのEmiさんと合流してディナーへ。
楽しい時間をありがとうございました!
c0196240_6152446.jpg


次の日、空港に行く前に
博多の櫛田神社に行ってきました!
とても良い気が流れていて
素敵な神社でした!
c0196240_6154574.jpg



福岡のワーク後に
東京に戻り主人と過ごしました。
ペニンシュラへ
記念の年なのでそのことを主人がホテルに伝えていたようで
シャンパンとチョコレートなどがお手紙と一緒に置いてありました。
嬉しくなりますね!
キウイもとても甘くて
「こんなに美味しいのはハワイでは食べられないな~」と
思いながらいただきました!
c0196240_6313729.jpg


夕飯は西麻布のお寿司屋さんへ。
ハワイでは食べられないお味で
美味しすぎました!
(食べるほうが先でほとんど撮り忘れましたので(^^;)ちょっとだけ)
「うみぶどう」と「ぶどう」が一緒って、面白い組み合わせだけど
マッチしてました!
最後のデザートと一緒にいただいた
フルーツフレーバーの緑茶も美味しかったです。
c0196240_616596.jpg


ホテルのお風呂はスパモードのボタンを押すと
少しライトが暗くなり、リラックスミュージックが流れるので
とても癒されました!
ウォークインクローゼットのドレッサーには
ネイルドライヤーなどもついていて便利ですね~。
c0196240_6173211.jpg


朝食はホテルのザ ロビーでサラダを頂きました。
デニッシュも美味しかったです!

お部屋には便利なコーヒーマシーンが。
紅茶タイムして、ゆっくりチェックアウト
空港へ向かいました。。。。(^^)
c0196240_6321340.jpg

Mahalo!
by pumaikai | 2016-07-19 07:00 | 日々のこと

8~9月のハワイリボンレイレッスンスケジュールと地図です。
予約制です。ご予約はこちら

レッスン日は月、水、木曜日 10時から12時です。
(8月5日金曜日はレッスンを開催しています)

レッスン日
8月1,3,4,5,8,10,11,12,15,17,18,22,24,25,26,29,31日
9月1,5,19,21,22,23,,26,28,29日

東京でのサティフィケート、ディプロマ卒業生の為のワーク
9がつ11,12,15,16,17日
14日復習ワーク(チェックのみ)
17日授与式


金曜日のレッスンをご希望される方はメールにて、お知らせください。
予告なくスケジュールが変更される場合がございます。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ご予約はこちら


地図はこちらです↓
お教室は、マンゴーディズ2階ではありません。お間違えのないようにいらしてください

c0196240_02161261.jpg


by pumaikai | 2016-07-14 12:19 | お知らせ

Norikoさんがサティフィケートを取得されました!
c0196240_6202556.jpg

誠実で包容力のある素敵な方です!
色が素敵な卒業作品です。
c0196240_6232586.jpg

Norikoさんのインストラクターの
Nanae先生もお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-14 06:23 | サティフィケート

Satomiさんがディプロマとサティフィケートを取得されました!
どの作品も美しく作られる丁寧で素敵な方です。
Satomi先生の可愛い卒業作品です。
c0196240_19184783.jpg

c0196240_19185159.jpg

c0196240_19185479.jpg

沢山の方にリボンレイの楽しさをシェアして下さいね!
by pumaikai | 2016-07-11 19:19 | サティフィケート

Yokoさんがサティフィケートを取得されました!
お洒落で優しい素敵な方です。
沢山の方にリボンレイの楽しさをシェアしていって下さいね!
Yokoさんの素晴らしい卒業作品です。
c0196240_1991697.jpg

c0196240_199196.jpg

YokoさんのインストラクターNanae先生もお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-11 19:10 | サティフィケート

Kayokoさんがサティフィケートを取得されました!
リボンレイを通じてハッピーな時間を
過ごして下さいね!
Kayokoさんの色の美しい鮮やかな卒業作品です!
c0196240_18531472.jpg

c0196240_1853743.jpg

KayokoさんのインストラクターのNaoko先生もお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-11 19:03 | サティフィケート

Mayumiさんがサティフィケートを取得されました!
元気でしっかり者のMayumiさんは
素敵なインストラクターになられることと思います。
Mayumiさんのリアルで可愛い卒業作品です。
c0196240_1514225.jpg

c0196240_15142923.jpg

MayumiさんのインストラクターのMikaさんお疲れ様でした!
by pumaikai | 2016-07-11 15:15 | サティフィケート