ラッキーレイ

ラッキーレイ_c0196240_11264356.jpg
先週スタートしたMさんEさんのリースが
出来上がりました!

左:Mさんリース 右:Eさんリース
2つとも同じキットですが
違う顔をしていて、おもしろいですね。
どちらのリース素敵です!

風水の今年のラッキーカラー
西に黄色ピンクが良いということで。。。
マリーゴールドでこの色を使ったリースを作られたいという
Mさんのアイデアを元に、出来上がったリースです。
色の組み合わせも可愛くて、素敵なリースが出来ましたね!

Mさんリースの仕上げをして、レイを作られていました。




ラッキーレイ_c0196240_11272317.jpg
Eさんリースの仕上げをされて
ストラップを作られました。
ニイハウシェルピカケストラップです。
トップにキラキラのビーズを選ばれました。
Eさんが天使みたいとおっしゃってました。
天使にも、見えますね~!
上手にできました!




ラッキーレイ_c0196240_11274682.jpg
MAさんはバックカーテンに飾れるチョーカー
クロシェット キャンディを作られました!
テキパキあっという間に作られました。
ロゼットもきつく編んで上手に作られてました。
素晴らしい~!



ラッキーレイ_c0196240_11282969.jpg
MAさんからホノルルクッキーカンパニークッキー
頂きました。皆さんで美味しく頂きました。
ご馳走様でした!
by pumaikai | 2009-01-31 12:13 | リボンレイクラス