甘じょっぱい?

甘じょっぱい?_c0196240_1539328.jpg
AKさんのレインボーレイが出来上がりました!
058.gif

とっても綺麗に編めていますね~。
全部並べると、均一に編めているのが
よく分かりますね!
018.gif



甘じょっぱい?_c0196240_15394015.jpg
全部を結わいて
リボンをつけました!
豪華なレイが出来ましたね!
003.gif
プレゼントにするそうです。贈られる方は、喜ばれますね~。
003.gif
AKさん、今日はローズブッシュをスタートされました!



甘じょっぱい?_c0196240_15565868.jpg
Jさんは先週お持ち帰り頂いた
クロシェットピンク3ローズの完成です!
クロシェットが得意なJさん
とっても素敵なチョーカーが出来ました!
006.gif
素晴らしい~!
001.gif
Jさんは今日、ラウヘレをスタートしました。
お家でするレイがあって、嬉しいとおっしゃって
お持ち帰りになりました!016.gif



甘じょっぱい?_c0196240_15553638.jpg
AKさんが頂き物ですが、皆さんでと
チョコレートを持ってきて下さいました。
梅しょこらと言う名のチョコレート。。。
梅の味がして、
AKさんいわく、甘じょっぱいね!だそうです。
本当、ぴったりの言葉で
おかしかったです(^^)
甘じょっぱくて、美味しかったです!
ご馳走様でした!037.gif


by pumaikai | 2009-02-19 16:08 | リボンレイクラス