ブラックのコーヒーとGOOD!

ブラックのコーヒーとGOOD!_c0196240_1426642.jpg
今日も、テーブル奥から、左回りで
皆さんのレイを紹介します。。
といいながら、
Sさんからスタートなのですが
早速、写真を撮り忘れてしまいました(^^;)
Sさんのピンクマウナロアと、チューブローズ
素敵に出来ていましたよ!003.gif

今日から、SさんCapeのスタートです。
ゴージャスなケープ、出来上がりが
楽しみです。
明日もお待ちしております!001.gif

Sさんは、このタイプのレイを作られました。→



ブラックのコーヒーとGOOD!_c0196240_1427447.jpg
Jさんは、ラウヘレとラブノットを
同時進行で、制作されています。
ラウヘレすごく綺麗でした!049.gif

サンダル用に、黄色系のヤーンを
お選びになりました!045.gif

←Jさんのお選びになった、サンダル用ヤーンはこちらのタイプ。



ブラックのコーヒーとGOOD!_c0196240_14361340.jpg
AKさんは、クロッカスとローズブッシュの
同時進行です!
ローズブッシュは、もう少しで完成ですね。
楽しみです!006.gif

Mさん、完成しました!→
とっても、可愛いです~!016.gif
今日からMさんは、プレゼント用の
クロッカスをスタートです。
明日もお待ちしております!
001.gif


ブラックのコーヒーとGOOD!_c0196240_14411765.jpg
今日のおやつは、AKさんが
持ってきてくださったニューヨークの
ファットウィッチベーカリーの
ブラウニーです!

ニューヨークのブラウニーと言えば
こちらのブラウニーらしいです(^^)001.gif

箱も、パッケージも可愛いですね~。053.gif

甘くて、ブラックのコーヒーとよくあって
美味しかったです。
003.gifご馳走様でした!

今日も皆様、ごくろうさまでした!001.gif


by pumaikai | 2009-03-12 15:00 | リボンレイクラス