リボンレイ午前のクラス

リボンレイ午前のクラス_c0196240_7573659.jpg

今日も、皆さんのレイをテーブル奥左回りで
ご紹介します!



AZさんのレイが完成しました!
すばらしい。
初のピカケステッチでしたが
とっても上手にできました!003.gif


リボンレイ午前のクラス_c0196240_757131.jpg
AZさん2本目のラブノットです。
しっかりと引っ張って、綺麗に出来ました!049.gif




RTさんは、昨日の続きのローズブッシュ制作でした!
楽しくおしゃべりされながら
作られていました。
上手に出来ていました。出来上がりが楽しみです。003.gif
自宅で制作用に、クロシェのストラップを
お持ち帰りになられました。
003.gif

リボンレイ午前のクラス_c0196240_7591830.jpg
MAさんも、昨日の続きのレイでした!
フルーツバスケット、綺麗に出来ていますね。
058.gif
バイオレッドの外れた、ロゼットの直し方も
しっかり覚えて、帰られました!006.gif



Sさんも続きのローズブッシュです。
可愛いロゼットがたくさん出来ていました(^^)016.gif
おしゃべりをしながら、楽しく作られていました!




リボンレイ午前のクラス_c0196240_8131371.jpg
Aさんのロイアルペレレフアが完成しました!
とっても、可愛くできましたね~。049.gif


リボンレイ午前のクラス_c0196240_8133285.jpg
こちらもAさんの完成作品です。ケープです。
しっかり編んで、美しくできました。043.gif

Aさんは、今日から、キスの制作スタートです。
時間のかかるレイですが、のんびり完成させくださいね。006.gif


皆様、4月6日以降、また、お会いするのを
楽しみにしています!041.gif
(ペン、アクセサリー、ウクレレ制作教室は、通常通り営業しています。)

by pumaikai | 2009-03-18 08:29 | リボンレイクラス