久しぶりに。。。

久しぶりに。。。_c0196240_15244440.jpg

今日は、あーちゃん(母)と久しぶりに
リボンレイ制作に
没頭した日でした(^^)003.gif

フィンガーレイを

左から
4本で4色
4本で2色
2本でレインボーカラー
リボンとコーディング

など、本数、色、素材などを
変えて、色々作ってみました!
楽しかったです!041.gif


久しぶりに。。。_c0196240_155358100.jpg
今日、マノアマーケットプレイスに行ったら
新しいパン屋さんがOPENしていました!001.gif
(前にピサハットとタコベルがあった所らへんです。。)

デニッシュ、クロワッサンやフォカッチャなど
購入して、Tac あーちゃんと食べたのですが
どれも、美味しい!049.gif
クロワッサンは外がカリカリ、中がしっとり
フォカッチャも、素材の味がしっかりしてる!003.gif
(オリーブオイルにつけて、食べるとさらに美味しいです。)
デニッシュも久々に、こんなに美味しいのを食べました!

あーちゃんと窯が違うんだね~と話していました!006.gif
また、行きたいなと思うパン屋さんです!045.gif

↑息子のおやつだったので
唯一残っていたPearsのデニッシュ。。。

次回は、写真を撮ってから
パン食べますね(^0^)食いしん坊ー。。011.gif


by pumaikai | 2009-04-10 16:07 | 日々のこと