良いお天気でHappyな1日!

今日は、風が強かったですが、カラっと晴れて
過ごしやすい1日でした!

今日も、テーブル奥左回りで、皆さんのレイを紹介します。

今日初めて参加してくださった、Sさんはロイヤルペレレフアの
制作をスタートされました!001.gif
手芸がお好きとの事で、少し手の込んだレイですが
楽しんで、作られていました!003.gif
また、是非、制作中のレイを持って
遊びに来てくださいね!063.gif


AKさんは、クーペを制作されました。
最初、薔薇が上手く作れないと、おっしゃっていましたが
すぐにコツをつかまれて、とっても、お上手にリボンで
薔薇を作られていました!058.gif
すごい!049.gif
次回は、クーペの制作ですね!006.gif


良いお天気でHappyな1日!_c0196240_16301843.jpg

卒業式用のレイを制作されているJさん。
スクールカラーでレイを作られています。001.gif
綺麗なボウをJさんが作られて、素敵なレイの完成です。049.gif
上手に出来ましたね!
038.gif
今日から、ピンクマウナロアの制作です!
こちらも、しっかり編まれて
美しく出来ていました!003.gif




Kさんは、今日、お土産用のシュシュを制作されました!
手際よく制作され、あっという間に3本完成です!041.gif
素晴らしい。038.gif
また、別のお色のシュシュをご用意しておきます!016.gif

良いお天気でHappyな1日!_c0196240_16304138.jpg
今日のおやつは
Aqua RoseのMikaさんから
日本で頂いた、スティックケーキです!
Mikaさんは、アロハスピリットは溢れる
素敵な先生です。
長野でリボンレイを教室を
お探しの方は、是非!

抹茶を頂いたのですが
濃厚な味で美味しかったです。
ご馳走様でした!


by pumaikai | 2009-04-16 16:53 | リボンレイクラス