今日もありがとうございました!

今日もありがとうございました!_c0196240_13244037.jpg
今日のレッスンです!

Aさんは、テューティフルーテ、すごく可愛いボウが付いて完成です!
こちらのレイにぴったりのボウですね!016.gif



今日もありがとうございました!_c0196240_1325231.jpg
今日は、昨日スタートした
マーディグラの続きです!
リボンの順番を悩まれながら、作られていましたが、色の組み合わせの素敵な
レイが出来ていました!003.gif



今日もありがとうございました!_c0196240_13253083.jpg
Sさんは前回のストラップ
ストロベリークリームの仕上げです。
ドーナツみたいにまんまるで
可愛く出来ましたね(^^)
056.gif

今日もありがとうございました!_c0196240_13255329.jpg
Sさんは、今日は
息子さんの先生に
最終日に、プレゼントされるレイ作りです。
真っ赤なリボンのこのレイは
華やかで、贈り物にいいですね!
Pushingも美しく出来ています。
先生喜ばれるでしょうね!045.gif

おしゃべりを楽しみながらの
ノンビリクラスでした!
今日もありがとうございました!001.gif



by pumaikai | 2009-05-08 13:33 | リボンレイクラス