Good Day!

Good Day!_c0196240_1016594.jpg
今日も朝からお天気が
良くて、気持ちが良かったです!

今日は、コーヒーを飲みながらの
ノンビリまったりレッスンでした!

Kさんのフルーツバスケットが
完成しました!003.gif

お疲れ様でした~。
可愛く出来ましたね。038.gif



Good Day!_c0196240_101631100.jpg
今日はサークルウィーブの
続きです。056.gif

綺麗に
編めていますね!049.gif


Good Day!_c0196240_10165022.jpg
サークルウィーブをして
ウィーブ系のレイが
楽しくなってきたと
おっしゃっていたKさん。058.gif

今日は、同時進行で
もう一つ、ラブノットの
スタートです。
選ばれたお色が
とってもPrettyです。016.gif

可愛いラブノットが
出来ることと思います!楽しみ!053.gif



Good Day!_c0196240_1017109.jpg
MKちゃんは、オーガンザリボンを使った
クリスクロスクラウンが
完成しました!
可愛いです。
キャンディのようです!072.gif

初めてのリボンレイなのに
素晴らしい出来栄えです!038.gif



Good Day!_c0196240_10173885.jpg

その後、MKちゃんは
夏になるのでシュシュをつけたい!
との事で
ストローシュシュを作られました。

これまた、可愛く出来ました~。049.gif



by pumaikai | 2009-05-22 10:36 | リボンレイクラス