良いお天気です。

良いお天気です。_c0196240_1642935.jpg

今日もとっても良いお天気でした~!058.gif

Mさんの完成、レイです。

この2本のレイは、Mさんの息子さんのクラスメートへの
プレゼント用のレイです。
24本のレイを製作中だそうです。
可愛いですね!とっても素敵です!049.gif




良いお天気です。_c0196240_1641308.jpg

こちらのレイは、先生へのプレゼントにされるそうです!
上手に出来ましたね!素晴らしい!038.gif





良いお天気です。_c0196240_1643457.jpg

午後からウクレレ作りを始められた
Eさんと一緒にいらしてくださいました
Toさん、ラウヘレを作られました。001.gif





良いお天気です。_c0196240_16433911.jpg

お好みのお色を選ばれて作られたのですが、自然と、パウスカートと同じ色をお選びに
なられたそうです。好きなお色なんですね。003.gif
細かい作業ですが、器用に作られていました。とっても素敵な
レイが完成しそうです!016.gif

また、木曜日にお待ちしてしています。058.gif





良いお天気です。_c0196240_16441470.jpg

今日、道端で咲いていた、ハイビスカスです!可愛いですね!056.gif
by pumaikai | 2009-06-03 16:52 | リボンレイクラス