午前のリボンレイのレッスン

午前のリボンレイのレッスン_c0196240_16385551.jpg

今日の午前のリボンレイレッスンです。003.gif

Aさんのレフアの完成です!
素晴らしい出来栄えですね。038.gif

一番好きなレイです、と言って下さいました。嬉しいです!041.gif






午前のリボンレイのレッスン_c0196240_16392865.jpg

Aさんタイガーズも、完成です。早いですね~。
色の組み合わせ、黒なのに可愛いですね!016.gif
こちらも美しいです。049.gif



午前のリボンレイのレッスン_c0196240_1640091.jpg

Kさんも、レイの完成です!
ラブノットは伸びやすいレイなので、少し短めにしました。
色の組み合わせも素敵で、可愛いレイが完成しました。038.gif
ボウ作りにも、挑戦しました。上手に出来ました!049.gif

Kさん、今日はサンダルクロシェを作られました。
プレゼントにするそうです!056.gif



今日もどうもありがとうございました!072.gif
by pumaikai | 2009-06-05 16:42 | リボンレイクラス