キラキラ

今日も暑い1日でしたね。
皆様、最近2~3本のレイを同時進行で、作られている方が多いように思います。001.gif



その理由は056.gif

レイ作りが楽しいので、沢山作りたいため。。
レイを作っているときに、同じ作業に飽きたら違うレイを楽しんでゆっくり作るため。。
日本に一時帰国するので、長くお休みされるため。。。

などなど。。。


そして作る時間は056.gif

子供が寝静まってから、ノンビリと。。。
コーヒーショップで、モクモクと。。。
普段は忙しいので、お教室でのみ。。。。
子供の宿題を見ながら。。。

などなど、皆さんそれぞれですが

お仕事、子育てがお忙しい中、頑張って、作っていらっしゃって
すごいです。049.gif
そして、出来上がりはどのレイも小物も素晴らしくて
キラキラ輝いています!072.gif


そしてなにより、作ることを楽しまれていらっしゃって
嬉しいです!003.gif



今日もテーブル左回りで、皆さんのレイを紹介します!056.gif



キラキラ_c0196240_1830076.jpg

Jさんは、3Dブレイドのストラップが完成です。
上手に素敵に出来ました~。038.gif
今日は、バレッタに挑戦です。
Pushingもお上手で、素敵なバレッタが出来上がりました!049.gif



キラキラ_c0196240_18303065.jpg

Teさんは、前回のナンバー36のストラップが完成しました。
お好みのビーズをお選びになり、可愛いストラップが出来ました!038.gif


キラキラ_c0196240_1830463.jpg

Teさん、今日は新しいストラップと、ロイズブルーミングハラウ作りです。
また、お待ちしております!043.gif




キラキラ_c0196240_183147.jpg

Maさんは、前回のピカケステッチのレイ作りと
今日から新しいレイ、ストレスレイに挑戦です。
すぐに理解されて、上手に編んでいました!
049.gifお選びになったお色も、Prettyで、素敵なレイが完成しそうですね!016.gif




キラキラ_c0196240_18312419.jpg

Seさんは、前回の続きのラウヘレです。

長くなると、バランスがとれて、色合いが、すごく素敵です!
完成が楽しみですね。003.gif


キラキラ_c0196240_18314257.jpg

Seさんは、今日からボーズに挑戦です。
小さな可愛いボーズが出来ました。029.gif




キラキラ_c0196240_1832816.jpg
 
今日初参加のYuさんは、(Welcome~!)
ラウヘレに挑戦です。
器用な方で、上手に作られていました!038.gif





キラキラ_c0196240_183228100.jpg

Miさんは、完成したサンダルクロシェを、見せてくださいました!
シンプルで、Cuteなサンダルが出来ましたね!016.gif
今日から、クラウン&ボーズのスタートです。
さすが!美しく出来ていました。038.gif



キラキラ_c0196240_2243513.jpg

大阪から、いらっしゃいました初参加のCさんも
ラウヘレに挑戦です。午前のお時間が30分ほどでしたが
作り方を覚えられて、帰られました。
とても、美しいラウヘレが出来ていました!049.gif
また、ハワイ滞在中に、お待ちしております~。






キラキラ_c0196240_18251920.jpg

今日のおやつは、MIさんが持って来てくださったクッキーコナーの
リリコイバーと、MAさんが持って来てくださった、レナーズの
マラサダでした!
美味しかったです~!ご馳走様でした!003.gif




皆様、今日もどうもありがとうございました!

皆さんのハンドメイドのレイ、今日もキラキラしていて
美しかったです!072.gif
by pumaikai | 2009-06-10 18:28 | リボンレイクラス