午前のレッスン

午前のレッスン_c0196240_1823790.jpg

テーブル左回りで、皆様のレイを紹介します。
Aさんのクリスクロスピカケが完成しました!
早いですね。美しい仕上がりで、さすがです。038.gif




午前のレッスン_c0196240_184080.jpg

MAさんは、ピカケステッチのレイがついに完成です!
しっかりとがって、綺麗に揃って、素晴らしいです。049.gif
MAさん今日からMardi Grasの製作です。


Mさんはプレゼント用のレイを作られました。
大きなプルメリアのレイで、迫力のある
レイを作られました。003.gif


AZさんはBlue Wonder Campanulaを作りました。。
上手に出来ていました~!!
完成が楽しみです。016.gif





午前のレッスン_c0196240_1832426.jpg

Seさんは、サンダルクロシェを作りました。
今日は、娘さんも一緒に来てくださいました。
テンテンと(娘)と一緒に遊んでくれて、Mちゃんありがとう!006.gif
お母様がMちゃんの為に、作られたサンダルをMちゃんが履いてくれました。
可愛いですね~。058.gif

Cさんは、ラブノットとニイハウシェルを作りました。
上手に出来ていました。038.gif
飛行機の中でノンビリ作ってくださいね!041.gif




午前のレッスン_c0196240_1842986.jpg

今日のおやつ、ベレタニアストリートの渡辺ベーカリーの
デニッシュをMさんとMAさんが、持って来てくださいました!
白い恋人はSeさんが持って来て
下さいました。
ご馳走様でした!063.gif

今日も皆様、どうもありがとうございました。
056.gifHave a nice weekend!
by pumaikai | 2009-06-13 18:12 | リボンレイクラス