わいわい賑やか、午後のリボンレイクラス


AAさんは、今日から
新しいレイのスタートです。
いろいろなレイの作り方を覚えて
仕上げは日本でするそうです。001.gif

リボンレイを楽しまれて
楽しく作っていらっしゃいます!003.gif


TMさんは、前回の続きのレイです。
上手に作られていました。
もうすぐ完成ですね!
楽しみですね。006.gif




わいわい賑やか、午後のリボンレイクラス_c0196240_1822953.jpg

Nさんは、短いチョーカーの
ポインセチアが完成です。
楽しまれて、作成しました。038.gif
Great!049.gif

Nさんは今日からクロッカスの作成スタートです。




わいわい賑やか、午後のリボンレイクラス_c0196240_1824992.jpg

ERさんは、お車に飾る用の
レイが作りたい!とのことで
こちらのレイを選ばれました!
短時間であっという間に完成されました。
とっても、器用な方です。
Pushingもとってもお上手です!
素晴らしい~。038.gif




わいわい賑やか、午後のリボンレイクラス_c0196240_18282325.jpg

TTさんは、2本のストローレイと
シュシュを作られました!003.gif



わいわい賑やか、午後のリボンレイクラス_c0196240_18285855.jpg

TTさん、ノリノリで
フラのポーズが決まっています!058.gif



わいわい賑やか、午後のリボンレイクラス_c0196240_18294519.jpg

TYさんは、ついに彼にプレゼントする
レイの完成です。
サッカー日本代表をイメージして
色を選ばれました!
上手にできました。038.gif
お疲れ様でした。
TYさんは、明日、日本に帰国です。

短期留学中、モアナコアに一番
遊びに来たと、おっしゃっていました。
どうもありがとうございました!043.gif

またハワイにいらした際は
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!045.gif

今日も皆様どうもありがとうございました。

TYさん、気をつけて
日本にお帰りくださいね!058.gif

Mahalo~!056.gif
by pumaikai | 2009-07-02 18:39 | リボンレイクラス