日本でのイベント

一昨日ハワイに戻りました。
日本では、横浜のイベントに参加したり
恵比寿でワークショップをしたり
ディプロマコースの短期集中コースを開催したり
有意義な滞在となりました。


ヨコハマハワイイフェスティバル
アロハヨコハマに遊びに来てくださいました皆様
モアナコアのワークショップにご参加くださった皆様
どうもありがとうございました!

普段お会いできない方々に直接お会いできて
嬉しかったです!

沢山の方がワークに参加してくださいました。
どうもありがとうございました!
バタバタしていましたので、
ちゃんと対応できていたのか
心配です。もし気分を害された方がいましたら
ここでお詫び申し上げます。
もうひとつ(^^;)
日本にいる間に、体調を崩し
アロハヨコハマの最終日は
声が出なくなってしまい、ワークに参加していただいた
方、ブースに来てくださった方と
ゆっくりお話をすることが出来なくて
残念でした。(無口なプウマイカイでした^^;)
ご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。

本当に沢山の方のご来店、ご参加、どうもありがとうございました!


そして、日本サイドよりワークをお手伝いくださいました
Iさん、EOちゃん、Rちゃん
ピースの皆様
どうもありがとうございました!
感謝致します!

みんなに助けられて成功した
イベントだと思っています。

皆様、本当にどうもありがとうございました!




イベントのお写真を載せます。↓



ヨコハマハワイイフェスティバル
本当に沢山の方がワークに参加してくださいました!Mahalo~!
日本でのイベント_c0196240_18341552.jpg





アロハヨコハマのイベント
こちらも沢山の方が遊びに来てくださいました!
ブースは美味しいカハラナッツの横で~!
(ワーク中は忙しくて、写真を撮れなかったので
お借りしました。Emiさんありがとうございます!)
日本でのイベント_c0196240_18352354.jpg






皆さんがリボンレイ(シュシュ)作りを楽しむ姿を見て
本当嬉しかったです!
日本でのイベント_c0196240_18355010.jpg







アロハヨコハマのメインイベント1組だけの結婚式の
参列者の方のための
リボンレイを30本作らさせて頂きました。

参列者の方と一緒にパチリ!
ありがとうございました。
おめでとうございます!
日本でのイベント_c0196240_18361877.jpg




Big Mahaloです!
ありがとJapanです!
by pumaikai | 2009-08-01 18:44 | イベント