おしゃべりを楽しみながら、のんびり!

今日は良いお天気です!


おしゃべりを楽しみながら、のんびり!_c0196240_8354780.jpg

Fさんは、バック用の
短めのチョーカーを
作られました。
おしゃべりを楽しみながら
製作されていました。
Pushingも美しく出来ていました!




おしゃべりを楽しみながら、のんびり!_c0196240_836266.jpg

Suさんはブルーミングハラウ ウィズ ピカケを
作られました。
初めてのPushingもお上手に出来ていました!
とても楽しまれて、レイ作りをされていました。


今日もどうもありがとうございました!
また、来週お待ちしています(^0^)


おしゃべりを楽しみながら、のんびり!_c0196240_8361898.jpg


最近、コーヒーゼリーを
よく食べます。
前はコーヒーがあまると
そのまま捨てていたのですが
日本に住む双子の姉が

あまったコーヒーはゼラチンを入れて
コーヒーゼリーにするといいよ!
ゼラチンはコラーゲンがたっぷりだから
お肌にいいよ!

と聞いてから、コーヒーゼリーを作って食べるようになりました。

お肌のため、お肌のためといいながら。。。
こんなにアイスクリームたっぷりのせていたら
カロリーオーバーですよね。。(^^;)

やはり、美しくなるより、食い気の方が
勝ってしまうようです。。トホホ。。
by pumaikai | 2009-08-27 08:39 | リボンレイクラス