Have a good weekend!

FさんとFさんの娘さんが来て下さいました。
前回の続きのミニカラリリーズの作成です!
Fさんの娘さんはカハラを完成させて持ってきて
下さいました!
仕上げをして、こんなに素敵なレイが出来ました。
お疲れ様でした。
Have a good weekend!_c0196240_11555457.jpg



Fさんは親子揃って、ディプロマ取得に挑戦です!
高校生の娘さんは、普段は忙しいので
秋休みなどのお休みを使って、日本に帰国までに
ディプロマを取得される予定だそうです!
頑張ってくださいね(^0^)

Fさんの娘さんは、今日は
ブレイドをあっという間に完成させて
マリーゴールドをスタートさせました。
とっても上手に出来ていますね!
Have a good weekend!_c0196240_1156244.jpg




Lさんは娘さんとお友達を連れて
来て下さいました。
ローズリースの完成です。
とっとも綺麗に出来ましたね。
お疲れ様でした!
娘さんもおりこうさんで
待って、偉かったですね!
Have a good weekend!_c0196240_1157320.jpg


Lさん、今日はチューブローズW/ロケラニのスタートです。
リックラックで花びらを作るのが
少し難しいとおっしゃっていましたが
可愛く出来ました!

L-san's friend.
Thank you for coming to my class.
I hope you had a good time.
See you on Monday!


KIさんのシガーストラップが完成です!
色選びはハロウィンカラーで!
可愛いですね(^^)
Have a good weekend!_c0196240_11572393.jpg



KIさん、今日はクリスマスレイに挑戦です(^0^)
丁寧に、手際よく出来ました~。
お疲れ様でした!
Have a good weekend!_c0196240_11574361.jpg



KIさん1週間、毎日来て下さいました。
どうもありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
週末、ハワイをたっぷり楽しんで
日本に戻ってくださいね!
(お写真、一緒に何枚か撮ったのに
私のカメラで撮ってませんでした^^;ぼけてます。。トホホ
また、次回一緒に撮らせてくださいね!)


今日も皆様どうもありがとうございました。
Have a good weekend!
by pumaikai | 2009-10-10 12:03 | リボンレイクラス