この週末もHappyな毎日!

フリーウェイをドライビング中に
虹を発見。
ダブルレインボーでしたが
カメラには写らなかったです。
虹を見るといつも
今日はラッキーだわ~。と勝手に思っていて
なのでハワイでは、よく虹を見るので
たびたびラッキーな日だわ~。となります。(^^)
この週末もHappyな毎日!_c0196240_15144280.jpg



ターゲットで。。。
クリスマス商品のコーナーで
カウントダウンをしていました。
もうすぐクリスマスと思うと
ワクワクしますね~!
この週末もHappyな毎日!_c0196240_15152675.jpg




息子のスイミング。。。
毎週末に通っていたスイミングは、この日で
今回のシーズンが終了で
メダルをいただきました。(どの子も、いただける物です^^)
次回は1月末からです。おつかれさまでした!楽しかったね!
もうすぐ冬ですが、ハワイでは、まだプールに入っています。
この週末もHappyな毎日!_c0196240_1515464.jpg




週末の午後はスタバで。。。
日本で、皆様に頂いた
お菓子を、レッスン中にお出ししたり
コーヒータイムに頂いています。
今日はスタバで。。。
美味しいお菓子をありがとうございます。Yさん~!
ご馳走様です。
コーヒータイムが
さらに、嬉しくなりました!
この週末もHappyな毎日!_c0196240_15171149.jpg


リボンレイのお勉強。。。

日本に行っていたので、久しぶりに(2週間ぶり)に
キャロル先生のレッスンへ行って来ました。
(最近は日曜日にレッスンに行っています。)
キャロル先生は、日本で私のイベントが無事に終わったことを
とっても喜んでくださいました。

今日は珍しく、人数が少なかったので
(こちらはもうすぐサンクスギビングの
ホリデーに入るので、準備で忙しいのだと思います。)
キャロル先生と色々なお話ができました。
リボンレイのこと、家族のこと、イベントのこと、これからのこと。。
手を動かさず、口ばかり動かしていて
(おしゃべりだけでなく、お寿司やクッキーをパクついて。。食いしん坊です^^;。。)
結局、レイをスタートしたのが
10時30分。。。(レッスンは11時までです・・・・。)
結局、レッスン終了が1時間近く、過ぎてしまいました。。
ごめんなさい。。

今日は、オールドスタイルの
プルメリアを作りました。
プルメリアは一番が簡単そうで
一番難しいレイ。
何度作っても、楽しいレイです!

キャロル先生は、プルメリアの奥の深さも
お話していました。
この週末もHappyな毎日!_c0196240_15175318.jpg


周りには素敵な方が沢山で
私は本当にラッキーです!

今週も良い週末でした!

Mahalo for everything~。
by pumaikai | 2009-11-23 15:22 | 日々のこと