Smile and laugh!

Myさんは、今日はプリンセチアリースの作成です。
手際よくリース部分を作られて
リボンで花びら作りです。
こちらも、美しく出来ました!Beautiful!

またお待ちしています~。
Smile and laugh!_c0196240_832537.jpg


Myさんのお友達のMIさん、1歳半の娘さん(Cute!)と一緒に
いらしてくださいました。
MIさんも、プリンセチアリースの作成です。
初めてなのに、お花の部分も、上手にできましたね!
素晴らしい~。Great!


写真で撮ると分かりにくいですが
Myさんのリースは大きく、MIさんのリースは小さいです。
(同じキットです。)どちらも可愛いです。

Smile and laugh!_c0196240_8354917.jpg


YGさんのポインセチアリースが完成です!
とっても美しく出来ましたね~。
Wonderful!
クリスマスまで、楽しんでくださいね~。
お疲れ様でした!
次回はクリスマスレイですね!
Smile and laugh!_c0196240_8323322.jpg


今日もどうもありがとうございました。
Mahalo!

Smile and laugh often!
Each day, find something happy,
joyful, and funny about life-
smile and laugh, smile and laugh, and
smile and laugh again.

Keith D. Harrell
by pumaikai | 2009-12-04 08:57 | リボンレイクラス