カイルアのシナモンズ

キャロル先生のレッスン後、
お祝いに、ハワイ在住Mさん
埼玉のMakiさん、ハワイ在住MAさん&
日本のキャロル先生のワークに
いつも同行されるドロシーさんと一緒に
キャロル先生に、カイルアのシナモンズに
ランチに連れて行っていただきました。


カイルアのシナモンズ_c0196240_103324.jpg


シナモンズはカイルアで1985年からやっていて
日曜日の朝は、ブレックファースト待ちの
お客さんで、長い列が出来るほどの人気店です。

私達が行った、平日のお昼も
お店には、沢山のお客さんで、にぎわっていました。

というのも、美味しくて、量が多くて、リーズナブル(ハワイのレストランにしては^^)で
サービスがGOOD!
誰もが満足する、レストランというのが、お店の目指す目的だそうです(^-^)。

グアバとナッツのパンケーキは
サービスでした。
みんなで味見をしたのですが
このグアバのパンケーキ美味しかったです。
カイルアのシナモンズ_c0196240_1041747.jpg





私は、ベイクドスパゲティを食べました!
大好きなチーズが、沢山使われていて
おいしかったです。
(モダン焼きのスパゲティバージョンです^^)
カイルアのシナモンズ_c0196240_1052767.jpg





こちらはお店の人気メニューのエッグベネデクトです!
サーモン入りです。
カイルアのシナモンズ_c0196240_10102254.jpg




お店には、本物の大きなモミの木に
オーナメントが飾りつけしてあって
カントリーな雰囲気の店内が
落ち着きます。



ご馳走様でした!
MAHALO!

また、行ってみたいと思います。
カイルアにお立ち寄りの際は是非!

http://www.cinnamonsrestaurant.com/

CINNAMON'S
毎日7am - 2pm (日曜日はランチサービスなし))
(ブレックファースト毎日 7am-2pm, ランチ 11am-2pm 月~土曜)

住所
315 Uluniu Street - Kailua, Hawai'i 96734
電話: (808) 261-8724 Fax: (808) 262-9910
email: cinnamonsrest@aol.com
by pumaikai | 2009-12-22 10:19 | ハワイのこと