今日も楽しくリボンレイ。

キャロル先生のサティフィケートを
お持ちの、千葉にお住まいのAさんが
お姉さんと、(お姉さんの娘さん)姪っ子さんの
Rちゃんと一緒に、遊びに来て下さいました!

Rちゃんはクリスマスリースを作成です。
根気強く、最後まで
ご自分で作られていました!
素晴らしい。
完成後ママ達を、待っている間も
おりこうさんで、絵を描いていました。
私の似顔絵も描いてくれました(^^)
すごく可愛く描いてくださいまして
Rちゃん、ありがとうございます(^0^)
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_8361934.jpg


Mさんは、ローズリースの作成です。
リボンレイは今まで、あまり作られていなかったそうですが
とっても楽しかった~!と喜んでくださいました。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
とても、美しく、お上手に作られていました。

仕上げは口頭でお知らせしましたが
分からないことがありましたら
メールをお待ちしています。
もし、お時間がありましたら、また、仕上げに来てくださいね!
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_8364821.jpg


Aさんはトレイシー先生デザインの、ラウヘレをお作りになりました。
とても、綺麗に作られいました。素晴らしい~!

恵比寿でのワークにも
遊びに来てくださるそうなので
また日本で、お会いできるのを楽しみにしています。
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_8371271.jpg


カハラにお住まいのMAさんは、1ヶ月の赤ちゃんを連れて
来てくださいました!
おりこうさんで、1回も起きることなく
お昼寝して、ママはリボンレイ作りに
集中できました。。
今日も、来てくださり
どうもありがとうございました~。
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_8374717.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました!
by pumaikai | 2010-01-06 08:52 | リボンレイクラス