美味しいものばかり(^0^)のレッスン!

ハワイカイにお住まいのJさんの、プレゼント用のレイが出来ました!
色の組み合わせもシックで素敵です。
お疲れ様でした~!
美味しいものばかり(^0^)のレッスン!_c0196240_821499.jpg

Jさんは今日から新しいレイのスタートです!
手際よく、お上手に作られていました。




アイナハイナのKuさんは、前回の続きのレイの作成です。
こちらも、キレイに可愛く出来ていました。
(お写真を撮り忘れてしまいました^^;
また次回撮らせてください~。)
来週もお待ちしています。

カハラにお住まいのMAさんのレイ、もうすぐ完成ですね!
とっても、美しく出来ていました~。
今日もベビーちゃんはママが作られている間
おりこうさんで、眠っていました!


今日、取材に来てくださいましたKさんが
メネフネマックのちょっと変わった
チョコレートを持って来てくださいました。
美味しいものばかり(^0^)のレッスン!_c0196240_8213020.jpg

カリヒの工場で、買ってきてくださったそうです。
抹茶のチョコレートだったのですが
甘さ控えめで苦くて、美味しかったです。
パッケージも可愛くて
日本へのお土産にも、良さそうですね!
Kさんどうもありがとうございました!
(娘をアシスタントにしてくださり
どうもありがとうございました^^
邪魔ばかりする、アシスタントですみませんでした。)
取材の掲載本については、また詳しい内容が分かりましたら
こちらのブログにて、お知らせします。)



Suさんがホールフーズの
ココナッツマカロン持って来てくださいました。
美味しいものばかり(^0^)のレッスン!_c0196240_8221090.jpg

ココナッツがぎっしりで、美味しいです!大好きです。
ご馳走様でした!おいしー。



Jさんが、子供達に、持って来てくださいました
手作りゴマパン。めちゃめちゃ美味しかったです!
モチモチ感がたまりませんでした(^0^)最高美味しかったです。
ご馳走様でした!さいこー!
美味しいものばかり(^0^)のレッスン!_c0196240_8223471.jpg




Kさん、来てくださりどうも有り難うございました!
皆様、取材協力をしてくださり、どうもありがとうございました。
皆様、今日も本当に、どうもありがとうございました!
by pumaikai | 2010-01-21 08:30 | リボンレイクラス