Thank you for coming!

今日も涼しいですが
清々しいお天気です!
今日は、虹も見えました(^^)


モアナコアから徒歩3分ほどのところに
お住まいのご近所Mさんの、ホワイトレースが完成です!
とっても、美しいですね~。
お疲れ様でした。パチパチパチ!

Thank you for coming!_c0196240_1232557.jpg


ご近所Mさんは、今日からリコレフアのスタートです。
手際よく、お上手に作られていました!Great!

カハラにお住まいのMAさんは、4ストロー2カラーズを作られました。
ホワイトとパープルのヤーンの組み合わせが
色鮮やかで、素敵なレイが出来ていました!Cute!


カハラにお住まいのEさんは、今日からククイのスタートです。
1つ1つ、丁寧にパーツを
作られて、美しく出来ていました~!Wow!

埼玉から今日、お越しのMakiさん
5本のレイを製作です!午前は
1本目のレイククイをスタートです。Welcome!

Makiさんは、お昼休憩をして、午後に4本のレイを
スタートされました。今日到着されたばかりなのに
パワフルに張り切って作られていました。素晴らしい~。
どのレイも、手際よく作られていました!Good!
Makiさんの埼玉のお教室Anelaはこちらです!

カイムキのMさんは、午後からの参加です。
今日も2本のレイを作られました。
まずは、ポインセチアから。。
ピカケステッチを覚えるのに
とっても良いレイです!
1針、1針、丁寧に縫われていました。
色の組み合わせも、素敵でした!
続いて、ダイアモンドウィーブです。
こちらも、しっかりとマスターされるように、何度も確認しながら
作られました。今日もお疲れ様でした!
月曜日も、お待ちしています。

今日は、お写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました(^^;)
すみません。
又次回、お願いします~。



今日のおやつは
秋田のEさんに頂きました
おかきと
午後からは、カイムキのMさんに
頂きましたNutter Butterです!

美味しく頂きました!
どうもありがとうございました。
Thank you for coming!_c0196240_12332599.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました。
毎週来てくださる方、日本から、いらしてくださる方
お久しぶりに来てくださった方、今日も皆様にお会い出来て
Happyです!
楽しい週末をお過ごしください。
Mahalo。
by pumaikai | 2010-02-20 13:22 | リボンレイクラス