Enjoyリボンレイ

テーブル奥から、皆さまのレイを
紹介します。

Rさんは、カウナオアの完成です。
初のクロシェットレイ、お上手に完成しました!
Wonderful。パチパチパチ!
今日から、ククイのスタートです。
イエローのコーディングを使って
可愛いレイが出来ていました。
Enjoyリボンレイ_c0196240_1145219.jpg




Hさんは、バックチャームサイズの
ロゼットの完成です!
丁寧に、綺麗に編めていますね。
Great!
お疲れ様でした。
今日から、ポインセチアのスタートです。
Enjoyリボンレイ_c0196240_11453638.jpg





HHさんは、ストラップの仕上げです。
Pushingも綺麗です~。
ハワイアンな感じで、素敵ですね!Cool!
HHさんは今日からブレイドです~。
Enjoyリボンレイ_c0196240_11455435.jpg



Mさんのコサージュの、完成です!
色の組み合わせが素敵です。
お母様への、お誕生日のプレゼントに
されるそうです!
喜ばれるでしょうね。
お疲れ様でした。
Enjoyリボンレイ_c0196240_1155552.jpg




MAさんは、今日も頑張って
MardiGrasの作成です。
仕上げるぞ!という
気合が感じられます(^0^)
追い込みですね!
美しく出来ています。
Enjoyリボンレイ_c0196240_11552127.jpg




Sさんは今日は、ボウの練習をされました!
何度も練習されて、マスターされましたね!
とっても、お上手に出来ました。Wonderful!
パームツリーも、美しく出来ていましたね~。
Enjoyリボンレイ_c0196240_1156248.jpg





Eさんは、Hinahinaを作られながら
同時進行で、ダブルブレイドのスタートです。
お上手に編めていますね~!
リッチな色の組み合わせでGorgeousです!
Enjoyリボンレイ_c0196240_11575060.jpg





MTさんも、今日はボウの練習をされました。
お友達への、プレゼントのラッピングに
綺麗な、ボウができましたね!
MTさんは、クリスクロスクラウンを
もう1本スタートされました。
こちらは、娘さんのHちゃんが作られるそうです。
もう一度、復習されて
娘さんにお教えするそうなので
しっかり、覚えられていました!


今日のおやつはMTさんが
持って来て下さいました
マーブルケーキでした!
皆さんで、頂きました。MTさん、ご馳走様でした!

今日も皆様、どうもありがとうございました。
by pumaikai | 2010-03-12 12:02 | リボンレイクラス