スィートな日

Hさんが
娘さんとお友達を連れて来て下さいました。
Mahalo!
Hさん、今日は
ニイハウシェルの続きです。
お友達とおしゃべりを楽しみながら
楽しくレイ作りです。

娘さん、Hちゃんは
ストラップに挑戦です!
一針一針、頑張って
縫いました!
色の組み合わせもとっても
素敵です!
スィートな日_c0196240_12154974.jpg



Hさんのお友達の娘さん
Kちゃんは、ブレイドのストラップの作成です!
手際よく、あっという間に2個完成です。
とっても、お上手に出来ました。
スィートな日_c0196240_12145643.jpg


Kちゃんの、お母様も
ストラップ作りです。
真っ白の可愛いストラップの完成です。
旦那様への、お土産のペンも購入されました!
どうもありがとうございました。
スィートな日_c0196240_12141576.jpg



RさんはNYの旅行から昨日戻り
早速、今日から
リボンレイレッスンです。
パワフルですね~(^^)
今日は、ピカケW/ローズブッシュのスタートです。
美しく出来ていました。


お土産もどうもありがとうございました。
自由の女神チョコです。
こてこて、NYで嬉しかったです(^0^)
スィートな日_c0196240_1213538.jpg

今日のおやつは、後ろに見える
カップケーキでした。
隣の(家の)おば様に、今朝、頂きました。
アメリカンなカップケーキなので
あまあま なのですが
今日は皆さん、甘党で
好評でした(^^)



午後のレッスンです。

Cさんは、バックチャームの続きです。
とっても綺麗に、花びらを作られていました。
Beautiful!
来週も、お待ちしています!
スィートな日_c0196240_12101879.jpg



Aさんのクロッカスです。
スィートな日_c0196240_12104774.jpg

お上手に出来ていますね~!素晴らしい~。
Wonderful!
Aさん、今日から、ホワイトレースのスタートです。
器用な方なので、手際よく
1セット出来上がりです!
スィートな日_c0196240_12112546.jpg


Aさんの旦那様が、今日はお誕生日だそうで
ケーキをカットして、持って来て下さいました。
ココナッツのケーキで
美味しかったです。ご馳走様でした!
スィートな日_c0196240_1212085.jpg




皆様今日もどうも有り難うございました!
良い週末をお過ごしください。
by pumaikai | 2010-03-27 12:33 | リボンレイクラス