今日もHappy

今日の午前のレッスンは、10名様の参加でした。
どうもありがとうございます。


RTさんは今日からククイのスタートです!
KUKUIの部分にピンクのヤーンを選ばれて
とっても可愛いククイが出来ていました!Wow!
完成が、楽しみです。
今日もHappy_c0196240_1792257.jpg



Kyoさんは、カーネーションの完成です。
写真の設定が暗くて少し見えにくくなってしまいましたが
とっても美しかったです!Wonderful!
母の日のプレゼントにGoodですね!
今日から、コサージュ(ブローチ)のスタートです。
今日もHappy_c0196240_1794413.jpg



Seさんは、レフアを作成中です。
1パーツ出来ました。
とってもお上手に作られていました~!Beautiful!
今日もHappy_c0196240_1710120.jpg



Suさんは、ククイの完成です!
素晴らしい~(^0^)
とってもキレイに出来ました。
お疲れ様でした!Fantastic!

今日もHappy_c0196240_17584652.jpg

Suさんの娘さんのプリンセスも完成です。
Pushingが上手に出来ましたね。
お疲れ様でした。Pretty!
お母様のSuさんの作られたボウも可愛いです!
今日もHappy_c0196240_17104920.jpg



MAさんは、マーディグラです。あと10インチを切りました~。
頑張ってください~!Almost there!
今日もご苦労様でした(^0^)


Fさんはコサージュの作成です。
可愛いですね~。Sweet!
次は、サテンリボンでバラ作りです!
今日もHappy_c0196240_17113525.jpg



Eさんは、今日はもくもくと
ククイのパーツ作りです!Great Job!
お疲れ様でした(^0^)


名古屋からお越しのRさんのピカケ ウィズ ローズブッシュです。
可愛いですね~!今日はカハラとクラウン&ボーズのスタートです。
どちらも、お上手に出来ていました~!Good Work!
今日もHappy_c0196240_17124018.jpg



Wさんのストラップも完成です。(右)
キレイに出来ました!Wonderful!
今日はWさん、No.36のストラップの作成です。(左)
手際よく、時間内に完成です。Beautiful!
今日もHappy_c0196240_17131949.jpg

レイサイズの幅のリボンを使っているので大きめのストラップです。
(今私が使っている携帯ストラップと同じで、こちらのストラップは
すごく丈夫で、長持ちしますよ。)



Sさんはフラレイの続きです。
おしゃべりを楽しみながら、丁寧に作られていました~(^0^)
Lovely!





午後のリボンレイのワークです。

午前いらしてくださいました
Rさんが、午後も参加してくださいました。
午後は丸リースとハートリース、そして
リックラックイリマとピカケを
お作りになりました!
可愛いリースが出来ていました~!
今日Rさんは、5種類のレイと小物を作られました。(スタートされました。)
お疲れ様でした。

Nさんと娘さん2人も、来て下さいました。
Nさんは前回の続きのグリーンティ。
可愛く出来ていました~!素敵!

娘さんのEちゃんは、リックラックのストラップ作りです。
手際よくあっと、言う間に完成です。
初のかぎ針にも、挑戦です。
シュシュを作られました。
始めてなのに、上手に出来ていました~。素晴らしい~。
次回は、リボンを編みこんでいきます。
お疲れ様でした。Great Job。

Hちゃんは、パイナップルキーホルダーの作成です。
Hちゃんも初のかぎ針でしたが
頑張りました!
とっても、可愛いパイナップルが出来ていましたよ!
Wonderful!お疲れ様でした。
2人とも、とっても器用です(^0^)
また、水曜日にお待ちしています。

Mahalo!

今日のおやつはSさんからチャイニーズのウエハースと
Seさんからホノルルクッキーカンパニーのクッキーでした。
皆さんで頂きました。ご馳走様でした!


今日も皆様、どうもありがとうございました!
by pumaikai | 2010-03-30 17:15 | リボンレイクラス