午後のリボンレイのレッスン。

午後のレッスンです。

岡山から、来て下さいましたNYさんは
パープルローズを作成です!
いつもブログを見て下さっているそうです。
どうもありがとうございます!
お会いできて、嬉しかったです。
また、水曜日にお待ちしています。Mahalo~。


ディプロマコースのAさんは、今日は、パイナップルレイ、ロイヤルペレレフアと
パープルローズ3本のレイのスタートです。
手際よく、作られていました。Great~!


Yさんのサンフラワーが、完成です!
根気のいる、大変なレイですよね。お疲れ様でした。
とっても美しいレイが
できました~。Wonderful(^^)
午後のリボンレイのレッスン。_c0196240_12204588.jpg



Aさんが、お母様とご一緒に
来て下さいました。
Aさんはストラップを
お母様のRさんは、バックチャームを
作られました。
午後のリボンレイのレッスン。_c0196240_12212363.jpg


Aさんは、お友達への
プレゼントだそうです。
心のこもった素敵な
プレゼントですね!
Rさんは、プルメリアのレイは
初めて作られたそうですが
Pushingがとっても、美しいです!
素晴らしいですね!!
午後のリボンレイのレッスン。_c0196240_12213660.jpg




今日も皆様、どうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-04-20 12:23 | リボンレイクラス