リボンレイ ハワイレッスン

心地良い風に吹かれながら
このブログを書いています。
久しぶりのハワイは、この気持ちの良い風や
太陽の日差しにも、appreciate感謝。。。しますね(^-^)

3週間ぶりのハワイレッスンです。
今日も楽しくリボンレイ作りです。

アラモアナにお住まいのMさんが
今日は2本のレイをスタートです。
手際良く、美しく作られていました。
Mさんもゴールデンウィークは日本に行っていて
リボンレイのレッスンをされて来たそうです!
無事成功に終わられたそうです!


日本からRさんが来てくださいました。
今日は、前回から、お作りになりたかった
コサージュ作成です。
美しく完成です。素晴らしい~!
明日もお待ちしています。
キットの準備をしておきますね!
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10101015.jpg




カハラにお住まいのEさんは、前回の続きのボトルブラシです。
とっても美しく出来ていました。
色の組み合わせも、本当に素敵ですね~!
もうすぐ完成ですね~(^0^)
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10102723.jpg





カハラにお住まいのMAさんは、カップケーキの完成です。
可愛いですね~!
この色の組み合わせもとってもCuteですね~。
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10104121.jpg




MAさん、ピカケウィズローズブッシュも
もうすぐ完成ですね~!
こちらも、キレイに出来ていますね~。Wow!
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10105670.jpg





岐阜からお越しのディプロマコースのAさん、
私が日本に行っている間に
こんなに
レイが完成していました!
どれも、丁寧に美しく出来ていました~。
Beautiful!
お疲れ様でした~。
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10111787.jpg


Aさん、今日は、お母様と娘さんのAちゃんも一緒です。
Aちゃんは、テンテンと沢山遊んでくれました。
Aちゃんありがとう!
お母様は、
Eさんのボトルブラシをご覧になって
素敵なので、同じもので作られたい!とのことで
ボトルブラシの色違いバージョンの作成です!
手際よくキレイに作られていました。

ワイキキにお住まいのNさんは、2本のレイの完成です!
娘さんの卒業式用に素敵なレイが出来ましたね~。
Wonderful!
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10113850.jpg




今日のおやつは、日本で
Sさんにいただきました
大阪プリンケーキでした!
子供さんが好きなお菓子と言っていただいたのですが
今日いらしていたAちゃんも娘のテンテンも大好きで
本当その通りでした、さすがSさん!
皆さんで美味しく頂きました。ご馳走様でした(^^)
リボンレイ ハワイレッスン_c0196240_10115760.jpg




MAさんのベビーも大きくなって
しっかりされていて
びっくりしました!可愛い笑顔に癒されました~。
久しぶりのハワイレッスン
皆さんの元気な姿が見られて
嬉しかったです(^^)


皆様、今日もどうもありがとうございました。Mahalo!
by pumaikai | 2010-05-18 10:35 | リボンレイクラス