皆様、器用に。。。

今日も楽しく、リボンレイクラスです!
皆様、器用に。。。_c0196240_1223114.jpg

Jさんは、ポーキュパインの作成です。
お上手に美しく出来ていました!
素晴らしい~。
皆様、器用に。。。_c0196240_12184214.jpg




Kさんは、プレゼント用のレイを作成です!
マウナロアをグログランリボンを使って
作られました~。時間内に完成です~。
Wonderful! 
ククイも、もう完成ですね~、こちらも、素敵に出来ていました。
皆様、器用に。。。_c0196240_12185984.jpg




愛知のAさんは、今日初参加です。
ディプロマコースAさんのご紹介です。
パイナップルに挑戦です。
かぎ針をもたれた事がないそうなので
まずは、鎖編みから練習です!
器用な方で、時間内に、完成しました~!
初の編み物でしたが、可愛いパイナップルの完成です。
Great job!
皆様、器用に。。。_c0196240_12194468.jpg




岐阜のAさんのコサージュが完成です!
素敵です~。
皆様、器用に。。。_c0196240_12205912.jpg

岐阜のAさん今日は、ピカケステッチを強化されたいとの事で
クリスクロスピカケの作成です!
1針1針、丁寧に作られていました。素晴らしいですね!



岐阜のAさんのお母様も、昨日スタートされた
コサージュが完成です。
素晴らしい~、色の組み合わせが
Prettyです!
皆様、器用に。。。_c0196240_1220105.jpg



お母様、今日からローズバングルの作成です。
バラですが、作るごとに、美しく、早く出来ていました!
とっても、器用ですね~!Wow!
皆様、器用に。。。_c0196240_12211955.jpg


Yさんは、前回スタートされた
ストラップが完成です。
丁寧に、美しく出来ていました!
素晴らしいですね!
今日は、レイ作りに挑戦です。
プリンセスのレイをスタートされました。
完成が楽しみですね。
皆様、器用に。。。_c0196240_12214636.jpg




今日も皆様、どうもありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-05-20 12:26 | リボンレイクラス