卒業シーズン

午前と午後のリボンレイレッスンです。


MJさんは、息子さんの
卒業式用のレイの仕上げに
来てくださいました!
とっても、素敵ですね~!
素晴らしい~。お疲れ様でした。
卒業シーズン_c0196240_3301256.jpg




SさんとWさんは、お二人で
プレゼント用のレイを2本作成です。
ハイビスカスのずっとつながったレイで
手間のかかるレイなので
いつもは、賑やかで楽しいWさんが
モクモクと頑張って作られていました。
お疲れ様です。
お上手に出来ていました!Great Job!
卒業シーズン_c0196240_3302719.jpg





Mさんは、今日は3本のレイを
お持ち帰りになりました。
2本はプレゼント、1本はご自分用です。
ありがとうございました。



MAさんも、今日2本のプレゼント用のレイを
お持ち帰りになりました。
お忙しい中、ありがとうございます!





名古屋のRさん、明日 日本にご帰国なので
今日は、午前、午後と6本のレイを
スタートされました!(午前1本、午後5本)
頑張られていますね~!素晴らしい。
レイ作りのベテランさんなので
スタートだけですぐに理解してくださいますね!
日本での楽しみが出来たを
おっしゃっていました(^^)
昨日、スタートした、コサージュが完成です。
Beautiful!
卒業シーズン_c0196240_3304318.jpg







Seさんは、娘さんの卒業式の為に
可愛いピンクのレイを製作です!
Pushingもお上手です。
Cuteなレイが出来ていました~。
卒業シーズン_c0196240_3305777.jpg






Suさんは、コサージュの続きです。
難しいバラ作りに挑戦していました!
お疲れ様です。Great Job!
次回、完成ですね!





Hさんは、ダブルブレイド作成です。
この組み合わせ、シックで
素敵ですね~!
Hさん、お疲れ様でした。
また、ハワイと日本で、必ずお会いしましょうね!
その日を、楽しみにしています。
ありがとうございました!
卒業シーズン_c0196240_3311840.jpg






Aさんは、パームツリーと
クロシェ キャンディと
リックラックイリマのストラップ
(レイサイズのジャンボストラップです)の完成です~。
どれも、キレイにできています!
急ピッチで、本当に頑張って
毎日作られています!
ご苦労様です。
来週には、ディプロマを取得ですね!!
卒業シーズン_c0196240_3313634.jpg
卒業シーズン_c0196240_3314444.jpg
卒業シーズン_c0196240_331553.jpg






Aさんのお母様は、今日は
パームツリーの作成です。1つ1つ
丁寧に、カットされ、マークされ
縫われていました。
素晴らしいです~!





Yさんは、クリスクロスクラウンと
ブルーミングハラウウィズピカケ ワインの完成です。
どちらも、美しいです~!
もうすぐ、ヒナヒナも完成ですね~!
Wonderful!
卒業シーズン_c0196240_3323868.jpg
卒業シーズン_c0196240_3324520.jpg





プリザーブドフラワーSweet JewelのSE Mさんが
ストラップ作りに、来て下さいました!
初めてのプルメリアプッシングとは
思えないほど、お上手に作られていました!
さすが、普段 細かい作業をされているだけあって
器用ですね!素晴らしい~。
大きめストラップの完成です。
卒業シーズン_c0196240_333229.jpg



学校が1年の終わりなので
今週は、先生への、プレゼント用のレイを
作成されたり、卒業式の為のプレゼント用のレイを作成
される方が多かったです。

皆様今日も、どうもありがとうございました!
楽しい、週末をお過ごしくださいませ~。
by pumaikai | 2010-05-23 03:38 | リボンレイクラス