昨日のリボンレイクラス

昨日の午前、午後のレッスン

岐阜Aさんが、昨日最終日でした。
最終日の昨日も、3本のレイや小物をスタートされ
相変わらず、一生懸命に頑張られているAさんです!

Aさんは、ディプロマコース終了です!
昨日、贈呈式をしました(^^)
昨日のリボンレイクラス_c0196240_17181025.jpg

これは、今朝のお写真です。
昨日のリボンレイクラス_c0196240_1695385.jpg

昨日のリボンレイクラス_c0196240_17184168.jpg

昨日のリボンレイクラス_c0196240_17185798.jpg


Aさんには、お祝いに モアナコアのハンドメイド
ビーダーをプレゼントしました!
持ち手がハワイアンコアで出来ています!

本当に、お疲れ様でした!
どのレイも、丁寧に
美しく作られていましたね!
これからも、素敵なレイを
沢山作っていってくださいね!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します~。



Aさんのお母様のYさんは
ロゼットの作成です。
お上手に出来ていました~!
Great!
日本へ、気をつけてお帰りになってくださいね~。
本当に、どうもありがとうございました!
Mahalo!




YUさんは今日、初参加です。
ホームページをご覧になって
来て下さいました!
ファイヤークラッカーを作られました。
こちらのレイは、お父様にプレゼントされるそうです!
とっても、キレイに出来ていますね!
昨日のリボンレイクラス_c0196240_16104312.jpg





YUさんの娘さんは、おばあ様へのプレゼントに
ブレイドを作られました。
手際よく、お上手に作れていました~。すごい!!
また、お待ちしています~。
昨日のリボンレイクラス_c0196240_16105791.jpg





一昨日からディプロマコースをスタートされた
Sさんは、昨日からもう1本新しいレイ
ポインセチアのスタートです。
丁寧に作られていて、Great!です!!
完成が楽しみです!
昨日のリボンレイクラス_c0196240_16111758.jpg




Tさんファミリーが、遊びに来て下さいました!
Tさんは、車に飾る、チョーカーを
作成されました!
去年、レイを何本か作って
いただいているので、昨日は
その時を思い出して、ご自分で
手際よく、Pushingをされていました!
素晴らしい~、素敵な飾り用、短めのレイが完成です。(真ん中)

Tさんの妹さん、Mさんは、ストローレイに挑戦です!
チョーカータイプにして、完成しました!(左)
ククイにもマッチして、とっても可愛いレイができましたね!
Wonderful!

Tさんのお父様は、お箸作りです!
コアの柄の素敵なマイ箸の完成です~。
Fantastic!
昨日のリボンレイクラス_c0196240_16113516.jpg


皆様どうも有り難うございました。
Mahalo.
by pumaikai | 2010-05-30 16:13 | リボンレイクラス