今日も楽しくリボンレイ

Kuさん トリプルレインボーの完成です!
息子さんのために、短めの
かわいいレイを作成されました!
素晴らしいです!!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16515886.gif




Jさんのマウナロアも完成です。
かわいいですね~!
素敵なレイができました。
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16522120.gif




東京からお越しの、Jさんのお姉さんは
No.36のストラップの作成です。
さすが、Jさんのご姉妹だけあって
器用ですね(^^)
Wonderful!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16523359.gif




Yさんのプリンセスの完成です!
かわいいですね~!
今日は、飾りリボンも練習しました!
Great!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16525111.gif


Yさんのストロベリークリームも完成です!!
Pushingもお上手ですね~!Wow!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16534353.gif




Yさんのお子さんはフィンガーレイに挑戦です。
Tちゃんパープルのレイ、Yちゃんブルーのレイです。
2人とも、頑張って、キレイなレイができました。
上手に出来ました!
お母様のYさんが、ボウ(飾りリボン)を作られました!
Fantastic!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_1654238.gif




Sさんは、午前、午後とレッスンです。
午前はNo.36のストラップを作成です。
丁寧に、編まれていました。
素敵なストラップの完成です。
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16542312.gif


Sさん、午後はシガーのスタートです。
こちらも、丁寧にマーキングされて
縫われました!
Wonderful!




Nさんは、今日からククイのスタートです。
色の組み合わせが、可愛いので
出来上がりが楽しみです。

Nさん、お子さんEちゃんは、前回スタートした
レイの仕上げです。上手に出来ましたね!
お友達、喜ばれますね!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16553190.gif



Eちゃん今日は、プレゼント用のストラップの作成です。
アップルグリーンとネイビーのリボンが
マッチして、おしゃれなストラップができました!!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_16554247.gif




今日も皆様、どうもありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-06-03 16:58 | リボンレイクラス