のんびり、ほのぼのレッスン!

今日も、楽しくリボンレイレッスンです。

神戸のEさん、
今日は、3本のレイ&小物を作成されました。
まずは、コサージュから。
落ち着いたピンクの、可愛いコサージュの完成です。Pretty!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_1257443.jpg



Eさんは続いて、3連のネックレス。
こちらも、あっという間に
完成です!!
素敵ですね(^-^)Wow.
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_1258362.jpg



Eさんは午後から、ハイビスカスレイのスタートです。
手際よく、丁寧にパーツを準備されていました!
お上手に出来ていますね!!
Wonderful!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_125701.jpg



大阪のSさんは、
ピカケ(ピーコック)の作成です。
とっても手際よく、2時間で
ここまで出来ました~、すごいですね!Wow!!
素敵に出来ています!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_12582468.jpg



Sさん、午後から、ハロウィーンレイのお色違いバージョンです。
夏らしい、ブルーを選ばれて
さわやかなレイが出来ていました~!Cool!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_12591072.jpg


続いてSさん、コサージュの作成です。
手際の良いSさんなので、あっという間に
完成です!
色の組み合わせがラブリーです!
バラも、大きくて、ボリュームのある
素敵な、コサージュの完成です。
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_12593128.jpg



今日の午前のおやつ
大阪のSさんが持ってきて
くださいましたラスクです!
ありがとうございました(^^)
いつも、ご馳走様です!!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_130119.jpg



今日のランチは、モアナコアから歩いて
1分のMinatoレストランのランチをテイクアウト
から揚げ&サバのセットで、$7(税込です^^)
安くて、美味しいです!!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_1301612.jpg




午後のおやつはテッズベーカリーの
チョコレートハウピアパイでした!
のんびり、ほのぼのレッスン!_c0196240_1303977.jpg



今日もHappyな1日を、ありがとうございました!
by pumaikai | 2010-07-27 13:03 | リボンレイクラス