今日のリボンレイ。

のんびり楽しくリボンレイです!
今週は、ブログUPをさぼっていましたが
今日は、ちゃんとUPしたいと思います。(^^;)

EMさん、今日は仕上げデーでしたね!
ダブルクロシェットローズ、素敵ですね~!!
美しく出来ましたね(^0^)
お疲れ様でした。
今日のリボンレイ。_c0196240_12565136.jpg




EMさんのダブルブレードです。
色の組み合わせも素敵です。
キツさも、ばっちりで上手に出来ていますね~。
今日のリボンレイ。_c0196240_12571196.jpg





EMさんのストラップです。
こちらも色の組み合わせが
いいですね!!お洒落~です。
今日のリボンレイ。_c0196240_12572784.jpg





こちらもEMさんのストレスレイです。
今日、もう一度復習をして
しっかり、理解されたようで
よかったです!!Great!
EMさん、今日はファイヤークラッカーの作成でした。
こちらも丁寧に、キレイに出来ていました。
今日もお疲れ様でした!



Eさんはピカケ(孔雀)のスタートです。
手際良く編まれて、キレイに出来ていました。
(Eさんは、早くて、美しいレイを作られます!)
今日のリボンレイ。_c0196240_12584816.jpg




Eさんのレイも、完成です。!
(こちらは昨日撮った写真です。)
こちらも色の組み合わせが、シックで素敵です!!
お疲れ様でした
今日のリボンレイ。_c0196240_12582128.jpg





今日初参加のJUさんは、初ピカケに挑戦です!
初めてとは思えないくらい
美しく出来ましたね~。素晴らしいです!!
また、来週レッスンに参加してくださるそうです。
お待ちしています。
来週も、楽しみながらレッスンしていきましょう(^-^)
今日のリボンレイ。_c0196240_12592351.jpg




皆様、素晴らしいウィークエンドをお過ごしくださいませ!

今日もどうもありがとうございました!!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-07-31 13:01 | リボンレイクラス