今日のリボンレイ。

午前のレッスンです!~

Kyoさんは、テューティーフルーティの作成です。
サクサク縫われて、こんなに出来ました!
可愛いですね~!
今日のリボンレイ。_c0196240_13444717.jpg



ディプロマコースのFさんは、テューティーフルーティの
ミルキーウェイバージョンのスタートです。他のレイと
同時進行で、作られていました。
お上手に出来ていました!!
今日のリボンレイ。_c0196240_1345317.jpg

日本に帰国されたSuさん、お元気ですか?KyoさんもFさんも
リボンレイ頑張られていますよ~(^^)
証拠写真です。↑(^0^)



Sさん、親子は静岡から、来て下さいました!
お母さんと娘さんお二人ともNo36のストラップです。
同じ種類ですが、リボンで
こんなに感じが変わります!
お二人ともお上手です~。素晴らしい~。
(旦那様は、この間マイ箸製作をされていました!)
今日のリボンレイ。_c0196240_13453073.jpg




EMさんが、日本のワークでスタートされた
カップケーキが完成です。
キレイに出来ています。Wonderful!
今日のリボンレイ。_c0196240_13454940.jpg




EMさんのバックチャームも完成です。
こちらも美しいです。
今日は、ラブノットとヨーヨーの2本のレイを
スタートです!毎日頑張って作られています!
今日のリボンレイ。_c0196240_1346362.jpg




Eさんは、レインボーストラップを作成されました。
手際の良いEさんは、時間のかかるこのストラップも
あっという間に完成です。さすがです!
ピコリボンの色もマッチしていて
素敵なストラップができましたね!Great!
今日のリボンレイ。_c0196240_13462937.jpg




午後のレッスンです。~


日本からいらしている、Oさんはファミリーが
リボンレイを作りに来て下さいました。
Oさんは、日本のワークにも参加して下さっています。
Oさんは、ダブルブレードの完成です。
美しいですね~。素晴らしい。
今日のリボンレイ。_c0196240_13464783.jpg




Oさんのお孫さん(息子さんのお子様)R君は
ママの為にストラップを作成。
小学校3年生の男の子とは、思えない器用さで
美しく完成です!
今日のリボンレイ。_c0196240_1347471.jpg




R君の妹のFちゃんは、シュシュに挑戦。
ハワイに留学中のAさん(Oさんの娘さん)に手伝ってもらいながら
とっても、上手に完成です!!
Wonderful!
今日のリボンレイ。_c0196240_13473021.jpg




最後は、ファミリーでパチリ!
今日のリボンレイ。_c0196240_13474498.jpg




Oさんから、ホノルルクッキーカンパニーの
トロピカルな味のクッキーをいただきました!
美味しく頂きました。
ありがとうございます。
今日のリボンレイ。_c0196240_134838.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました。
by pumaikai | 2010-08-03 13:51 | リボンレイクラス